記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

お手数をおかけしました。

アンケートありがとうございました。直前になってみないと解らないですが、今回は見送るかもしれません。今回は500P越えの本の搬入やスケジュールなど、大変なことになるとは解っていましたが……お恥ずかしい限りですがやはり大変なことになってしまいました(汗)とにかくぎりぎりまで腰を据えて書きたいと思います。読んでくださる方のためにも、何らかの新刊はご用意してお待ちしたい所存です……!...

続きを読む

予想以上に。

予想以上に内容ががっつりと重くなってしまってどうしようか悩んでいるところです。しかし井上さんと山崎さんは何故攻略出来ないのかと力説できてしまう程好きなので、避けて通れない道です。大切に書きたいです。ただ、シリアスの二冊重ね塗りは、どうなんだろう……と読み返していてううん、と悩んでおります。ご相談に乗って頂けますとありがたいです。また、通販、会場分、ともに余裕を持って搬入しております。会場に来られる方...

続きを読む

TLが。

たいばにでTLが賑わっている頃原稿をうっていると、私もたいばにみなくっちゃっという使命感に襲われます。どうしてだろう……。しかしそんなことをしたら確実にがっつり落ちる気がしてなら無い新刊原稿です。今までずっと自分の原稿を読み直すという作業ばかりをしていたので、中々に新鮮なものが………………………いえ、自分の原稿を読み直すという苦行より、新しい文章を自由に書けるという喜びにむねあつです。しんどかった……。現在完売...

続きを読む

今夏から秋の予定

初夏の陽差しも厳しい中皆様いかがお過ごしでしょうか。本当に、梅雨はどこにいったのだろうか、という切実な熱さで、外回りの方達の苦労が忍ばれます…。皆様も、熱中症などには十分注意をしてくださいませ。特に今年は節電対策で、冷房が控えめな所も多いはず。また、被災地の方々の環境も、ぜひとも改善に向かって欲しい所です。打ち水をすると涼しくなるとも言いますが、公共のマンションの廊下を水浸しにするのも憚られるもの...

続きを読む

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。