記事一覧

スポンサーサイト


改めて思う。

改めて痛感しているのですが、土方さんのルートって本当に隙がなさ過ぎて手が出せない………orz
何でこんなに書きにくい人を好きになっちゃったんだろうと自分脳内会議で正座で話し合った結果、土方さんだから仕方が無いじゃないかという結論が出てしまい更に切なくなりました。しょんぼりしながらもうちょっと頑張ってきます。

ところで息抜きは戦国ばさらです。鋼の次はばさらだったのかーと楽しくみています。友人一同が手を出すなか、全くのノータッチ、珍しいこともあるものです。そんなわけで予備知識無しにみてみたわけですが

なんかわたしの知ってる戦国時代とちがう……!!!!(しかしそこがいい)

いやいや史実史実(´・ω・`)ゞ、とか、大変嘘っぽいメールが帰ってきました。手抜きメールすぎて突っ込むに突っ込めないです。 orz
鷹を呼ぶお嫁さんを見てなこるるこんなところでどうしたのと呟いたりスーパーサイヤなんとか並のつわものがばんばんでてきたり、大変面白かったです。いやでもあんな武将が一人いたら関ヶ原の結果は変わっていたとおもうんだ…!あと忍のおんなのこが可愛くてえr、いえ。きゅんてきた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

