記事一覧



今日から。

今日からオフライン週間に入ります。週末分の前倒し、と言うことで少し頑張ってきます。


また、あらめまして、夏のお知らせです。

8月13日 金曜 一日目 東地区 Y35a

新刊/イデア/A5/92頁/薄桜鬼、土千長編/R18・ネタバレにご注意下さい。

よろしければ足を運んで頂けると嬉しいです。


また、通販のお問い合わせをありがとうございました。
恐れ入りますが、現時点でこれ以上は難しいと思われます。
ご期待に添えず、申し訳ありません。


来週から厳しいスケジュールになるかと思われますが、出来るだけネットにてお返事を差し上げたいと思いますので、待って頂けたら嬉しいです。

うみねこは睡眠を削ってEP4読破です。
かのんくんが好きです。ジェシカも好きです。しかしかのんくん怪しくないかなあって凄く思っちゃってもうほんともうorz ジョージお兄さんががっつり株を上げましたが好きなのはカノジェシです。いえ、しゃのんもすきなのですが……!
EP7に手を出すか、EP8まで待つか、真剣に悩んでおります。

それにしても真剣に思うことが一点。うみねこの前に原稿を終わらせておいて本当に良かった………………………また物騒な話になるところでした……………………。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

