記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうまでもう少し。

フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
賀東 招二

商品詳細を見る


フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る



先月出ていたことに気がつかず、二冊まとめてゲットしてきました。
これからがっつり読んできます。最後のフィナーレに相応しいと信じて。
感想も感謝もそれまではお預け。
恋と義務をどちらも捨てず、思いに決着が付いた後から強さと美しさと剛胆さに磨きが掛かったテレサは、初登場の印象を覆して、大好きなキャラになりました。
様々なサブキャラは絶望的な状況の中に追い落とされてもウィットに富んだ魅力的なキャラクターばかりでした。
強いくせに何よりも弱い、繊細で脆くて、けれど真っ直ぐな意志を見せて、絶望のどん底からも前へと走るかなめは誰よりもしなやかでした。
命の極限で愛しい人に手を伸ばす宗介は間違いなく格好良い。
ずっと追いかけ続けてきた小説がようやく幕を下ろします。これから読む前に願うことは一つ、最後はどうかずっと一緒に。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。