記事一覧

スポンサーサイト


勝鬨をあげろ。

冬の予定について少しお知らせです。
今回、残念ながら落選とのことで、再販は先延ばしとしました。待って頂いた方には本当に申し訳ありません。その分ブラッシュアップした文章にしたいと思います。(主に誤字と脱字のあたりを……)
再販の横にちんまり並ぶ新刊の薄い本、というのもちょっとどうなんだろう、と思いとどまった次第です。新刊に資産を回そうと……orz
イデアは本当にごくごく僅かに残っているのですが、店頭分らしくなかなかお手元に届かないご様子で……大阪には持って行けたら持って行きます。

拍手とメルフォ@ありがとうございました、ご期待に添えず申し訳ありません;;ぜひぜひめいっぱい冬コミを楽しんできて下さいませ……!



さてさて、やって参りました。




復刊どっとこむで戦った兄弟たちよ、今こそ勝鬨をあげろ!

いや、ほんとこの日だけはこないと思っていました。絶対ないと思っていました。しかし今回ばかりは読者のねばり勝ちですね…!
これから読むかたはホワイトハートの既刊はもちろん、漫画も、二次創作にも近寄らず、ただ本編の続きを追うことをおすすめします…!



復刊やリライトしたら書けなくなるみたいなことを話していたのですが、その気持ちが痛いほど解る…。
しかしうっかり本出したくなりますね、このお祭り騒ぎに乗じずに何が悪霊ファンか……!


それにしても、ふと気がつくと十一月も半ばです。刻一刻と迫り来る締め切りに今から心拍数が上昇する重いです。
あとうみねこにもがくぶるしています……どういう結末が来るのか今からそわそわしています。ちょっといまうぃきを見てきたんですが「かのん=やす」説があがっていましたね、何か、あれ、合ってるんじゃないかこれとおもった……ああああああああどうなるのどうなるの orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

