記事一覧



お茶を濁しに。

まさかの十二国リクエストでした………………………。悪霊も入れてありますので、全巻小説を読破していない方は、ネタバレにご注意くださいませ。

拍手@古株リクエストをありがとうございました。拍手もそろそろナル誕生日から変えたいなと思いつつすでに十二月です……orz 土千もありがとうございました。いつかデレ方さんをめいっぱい書きたいと思います。

黎明録がやりたいなああああああと思いつつじっと我慢です。師走は何故これほど福沢さんが飛んでいくのか……
買うべきか、買わざるべきか。(ああああああああああああ)orz



以下ネタバレ注意@ところで碧血17話を見たわけですが。
えろい。



萌えが止まらない何これちづるがかわいいっていうかあの場面がいちいち

えろi(ry

そうか。ここまでやって良いのか……………(悟った)
というか、見よ、この自分から着物をはだける千鶴のうなじの破壊力。
間違いなく対理性破壊兵器だと……。(ぺたんこなんて関係ないえろさだと思うわけです)
土方さん理性が鉄壁過ぎる。
……………そういえば供血のとき着物をはだけさせるのは土方さんだけですね。
おなごの肌をはだけさせるなんて、なんて……gj!!…いえ、なんでもありません。

すみませんあのシーン以外、他に何も覚えてません。直前のあの見つめ合っている場面ありがとうスタッフさん。

疲労極限とは言え千鶴の前で無防備に眠ってしまう土方さんとかがっつり千鶴に回した腕とか萌えるから止めて。






とか思ってたら、まさかの初デレ方さんを拝めたわけですが。
ちょっとゲームやり直してくる。


(あと次回予告に持って行かれた)(原田さ……っ)(号泣)
(動画の破壊力を思い知らされた日でした……)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

