記事一覧

スポンサーサイト


とどきました!

次回予告が死亡フラグ過ぎるだろと18話が見れていません。見るべきなのか留まるべきか。orz

悩んでいる最中にも、一月、大阪用のサークルチケットが無事に届きました。何だかわくわくしますね……!無くさないように封筒ごと冷蔵庫にぺたっと貼っておきます。
R指定の表示カードも同封されていて、これからやはり、厳しくなっていくんだろうなという現状を噛みしめました。締め切りも厳しいんだなという事情も噛みしめてますorz


そういえばぴくしぶでルルーシュが再放送されているという噂をがぎつけ、見てみようかとそわそわしています。やっぱり騎士姫良いね騎士姫!本当に幸せになって欲しかったなあ……。いえ、このサイトの中だけでも幸せ全力、全力です。>ちょっと20話見てきた、何この破壊力、ギアス面白いっていうかユフィ可愛い可愛い可愛い可愛い騎士姫最高ユフィ(ry  萌 え 止 ま ら な い ! ! 
なんだかんだ言って、やっぱりギアスは面白いんだな……。うっかり騎士姫祭りをしたくなる……!

あと個人的に気になってるのがこれ。
http://www.aibou-movie.jp/  公開日に見に行ったら原稿落として後悔する。

あ、イツワリノウタヒメもようやく見ました。詳しい感想は後日。もう一度見直してからうざく熱く語り倒したい。
ウサギ 最高 だ!!








拍手お返事@
はじめまして。こちらこそ、拙作をよんでいただき、ありがとうございました!スザユフィ良いですよね、新しい同士が増えて嬉しい限りです。嬉しさの勢いに任せて、こそっと拍手をスザユフィ仕様に改変中です(笑)このサイトの中だけでも全力で幸せでいて欲しい二人です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

