記事一覧

スポンサーサイト


9日大阪

大阪情報です。暫くこの記事が上に来ます。

↑終了しました。混雑の中足を運んでくださってありがとうございました。
差し入れなども手伝ってくれた友人とありがたくいただきます。本日は本当にお疲れ様でした!
(6日追記@土千新刊通販はとらのあなさまでお願いする予定です)



1月9日、CC大阪 2号館、H-16b 

*薄桜鬼@大阪新刊予定。
・ 綿音/小説/44頁/オフ/A5/\600 *R-18にご注意下さい。
発行 2011年大阪発行予定。
内容/ED後の土方千鶴です。普通に恋人みたいなことをしている夫婦な二人を。
当日、年齢をお伺いすることがあるかもしれません。ご容赦下さい。


*コードギアス@既刊
・ welt ende./小説/36P/オフ1C/A5/¥300
R2最終回記念に最終回後でもユフィ万歳と超捏造。最後まで不憫だった騎士を何とかしたくて書きました。ナナちゃんも多め。ユフィと枢木を無理矢理幸せにしてやりました。



恐れ入りますが、一万円札などのご利用はお控え下さるようご協力をお願いいたします。
百円玉は大歓迎です。


新刊は前々から書きたかった幸せあまあな土千です。どうぞよしなに。

また、スザユフィの既刊が出てきましたので、こっそり持ち込もうと思います。ジャンル外ですがよろしければ。
オフページに詳細を載せましたので、サンプルなど詳しくはそちらをご覧下さい。





長編は長さを見誤り、今回は見送りとなりました…。本当に申し訳ありません。
次のイベントではもっと良いものを書けるよう、頑張ります。

新刊の土千は最後ページが足りなくなってみしっと詰め込みました。はるのよの、より詰まってます……orz
……………………えろがながすぎt(ry


大鳥さんが脱獄しているのでイメージ的には千鶴が21くらいの若奥様なつもりで書きました。幼妻って響きもとても良いと思います。糖度は当社比2倍を目指しました。長編が仕上げられない、と思った瞬間から、らぶらぶにらぶくえろくあまあまにゃんにゃん夫婦夫婦夫婦めおと!!と呪文のように唱えながら24時間耐久レースです。もうやれません。
本当にすみません……orz

脱獄じゃなくて恩赦だと今気がつきました。犯罪してどうするの大鳥さん本当にごめんなさい寝てきますorz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

