記事一覧

スポンサーサイト


寒い日が続きます@お返事

洗濯物はいつも部屋干しなのですが、部屋干しにしたらぐっと気温が下がりました。
エアコンに向かって大きなエール。かじかんだ手でキーを打つと誤字脱字率が上がるのは昨年末に立証済みです。

カシオの衛星デジタル時計によると気温19度とか嘘だ。もっと寒い……!!
でも、心は土千で出来ているので頑張って何か小話でも(間に合うか微妙ですが)
オフでもとても嬉しいことがあったので、それを糧に頑張ります。どうか幸せな結末になりますように。


こっそりついったー。やっとアイコンやらに手を入れたところです。放置期間が長すぎた……。
もう単に、SPRをフォローしたいが為だけに、それだけのために頑張った……!




以下お返事です。拍手ありがとうございました!
明けまして>
明けましておめでとうございます。ご丁寧にありがとうございました^^
また、お越し下さってありがとうございます。 1/9の土千新刊ですが、とらのあなさまで通販の取り扱いを予定しております。少々割高になってしまうのが大変申し訳ないのですが、よろしかったらご利用下さい。
…土千はわたしも大好物です(笑)糖分過剰摂取な今回の本、妻と土方さんが千鶴に対して使うのに、もっと声に出して呼べばいいのに……!と思いながら書いていました(笑)ご縁がありましたらお手にとって頂けますと、大変嬉しいです。^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

