記事一覧

スポンサーサイト


もう3月も10日を過ぎるとか……

誰か嘘だといってくれorz

原稿無双中です。新しく文章を書くより再録の校正に時間が掛かっています。もうみなさんに一杯申し訳なく……合言葉は、ちょっとでも、ひじちづ愛を、読みやすく。
キーボード買わなきゃな。外付けと一緒にな……東プレリアフォース進めて頂いたんですが高いヨーという噂もちらほら聞きます。とりあえず見てキーを叩いてみてから決めようと思います。お待たせしている再録をががっとなんとかしたいです。夏どうなるかなあ……。駄目なら5月と大阪かな。そして長編とかあとSSLもちょこちょこと…SSL出したいんです…カタカナでひじちづを書きたいんです…orzとりあえず再録と新刊を一冊ずつ、決して無理はせず確実に出せるように努力したいです。(努力したい、これだけなら猿でも言える)(実行しないと)orz


………………夏コミに死亡フラグが立っているんですが誰か叩き折ってくれないかな………。


この頃のもっぱらの話題はひじちづと魔法少女です。決してTLから消えない二つ。うっかり140文字の方にも書いちゃいました、九話…。枯渇した資源を未来に渡すか、人を燃料として資源の延命を図るか。ちょっとネタバレQBさん正体はんぱねえっす、虚淵さん堪忍して。いえまじで。

そうそう、サヨナラノツバサ見ましたよー!!見た方はいらっしゃるでしょうか。私はもう一度見てくる羽目になりそうです。シェリルの生死にだけ焦点が行っていて他の内容やネタがなかなか、その、拾えてなかった……。
一応畳んだ上で反転にしますのでネタバレご注意!

とりあえず叫びたいことだけなので、きちんとした感想は週末にでも整理したいなと思います^^
ねたばれは絶対しない方が良いですよー。ご注意あれ。


















じゃ、いきますよー。叫んでおきたいことだけ今は!


最終決戦からいきなり行きます、アルトがお守り外してシェリルのイヤリング胸に入れたところとか、(帰ってから気付いて荒ぶった)


幼い恋フラグ立ったーーーー!!!!!!!!!!!!!!とか、(落ち着けない)


あ い し て る と か 、

 い つ あ い し た ん だ と か ! ! ! (重要)


多分Fに共通するテーマはみんな「一目惚れ」何だろうなとか、

アルトもシェリルに魅せられたのはシェリルが幼い頃魅せられたように、舞台の上んだろうとか、

「イツワリノウタヒメ」の謎が漸く解けたとか!!

収監されたシェリルが書いてた歌詞って何だろうなとか、

初めてランカの星間飛行で号泣しかけたとか、

「芥子粒の命でも」でシェリルが歌うの反則だろおおおとか!!

ランカ株上がりっぱでしたああああとか!

ライブは歌姫どっちも迫力満点ぜひぜひ見に行って下さいとか、

これを踏まえてイツワリノウタヒメ見ると、シェリルいつからアルトに恋して他のと切なくて一途すぎて悲しくて泣けすぎて困るとか……!!

TSUTAYAでレンタルせざるを得ないとか(お前この年で)(しっかし萌え剥げるうさぎシェリル……!)

EDでぽかーんとした、とか………(誰も席を立たない件)(立てない件)(灯りがついた途端ざわめく会場内)(すまないが私もぽかーんだっt)





とりあえずこのくらいで叫びたいことは……ツイッターでネタバレしそうになりましてあわわわわしておりました。アルシェリであらぶりたい……!でももう一回見てから!そうしてがっつりネタ仕入れて、あとはきっちり再録の校正終えてから……っ!がんばってきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

