記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんやわんやな今ですが。

桃が綺麗です、木連もほころびはじめました。ばたばたと日常を送っています。こういうときだからこそ萌えって大切だと思いました。二次元の彼等(っていうかひじちづ)に恐怖心を忘れさせてもらって楽しい話を友達として、元気になって日常を送る。凄いな萌え…(笑)今だからこそ日常が(しかし萌え)大切ですよね…!

昨日誕生日を向かえました。こんなときに不謹慎かなと感じましたが…こんなときだからこそなんだよ!とたくさん祝ってもらいました。
生きてるって噛み締めた年になりました。

あと一番の誕生日プレゼントは友人の結婚でしたー!付き合ったのが3月23日でその日に籍をいれたとかなんだそれりあじゅうめこのおめでとーしあわせにな!!

地元にも東電の原発があります。放射能の心配も余震もあります。
現状噛み締め、「明日は我が身」
「だな」と間発入れず友の返事。
友人にこぼした自分の言葉が重かった。

今は日常をしっかり送って、あと開催される、みなさんと会えると信じて原稿無双をします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。