記事一覧

スポンサーサイト


スパコミ20110503@イベントと新刊予定、暫くこの記事が上にきます。

イベントのお知らせです。
落ちなかったらでます。
*先程脱稿しました。詳細は下記に。普段呟きは折り畳んでいます。わざわざメルフォありがとうございました…!

*参加予定イベント
・SuperComicCity 1日目 5月3日 東5ホール つ-12b


lasutcolor
新刊サンプル制作中。
・ いろとりどりの終焉/小説/100頁/オフ/新書/薄桜鬼 ひじちづ。

発行 2011年SCC、5月3日予定
内容/R18指定とネタバレにご注意ください。 ゲーム中からED後の二人です。今と昔、変わる者、かわらないもの、かわりゆくもの。箱館で事件に巻き込まれた千鶴が守りたかったものは。幸せ幸せ幸せ幸せと念じて書きます。

FTPがなぜか非常に機嫌が悪いのでブログにてお知らせです。
通販アナウンスもブログから行うかもしれません。
一太郎がドS過ぎて涙目です。強制終了をかけるなら予告して下さい orz 
幸せ幸せと念じつつもにゃんにゃんは自重しない^^
にゃんにゃんのためにページ数をもっと増やせば良かったと真夜中に絶望していましたもっといっぱい書きたかっt(ry


とらのあなさま直通はこちら。 在庫復活したようです。



あ、まどまぎみました。ほむ♂まど♀を全力で書きたいんですが何この不思議な気持ち……もえはげる……(まず原稿終わらせてからな)


*何とか脱稿しました。一太郎の暴走が激しかったです。カーソルが左移動させた途端どこまでもとまらなくなったり、とか…いきなり保存無しで終了したりとか…。あれ?何で脱稿できたんだろう?
前から出したい二つは見事に無理だったわけですが夏に万全を期してリベンジしたい……orz


* 27日@新刊サンプルをあげました。色んな所と少しずつ違う箇所をとあげようと考えつつ結局は避けるべきか……と思うところは避けた無難なサンプルになりました。

* 28日@ホテル予約完了。危うく本だけ会場で本人ドコーになるところでした。
メルフォでメッセージを頂くとフォルダ自動振り分けにしてあるので、下層フォルダを開かないと新着があるかどうか解りません。いつまで経っても解りません。……ガターン…!メルフォ頂いてたすみませんすみません今よんでます……orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

