記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏から秋の予定

初夏の陽差しも厳しい中皆様いかがお過ごしでしょうか。本当に、梅雨はどこにいったのだろうか、という切実な熱さで、外回りの方達の苦労が忍ばれます…。
皆様も、熱中症などには十分注意をしてくださいませ。特に今年は節電対策で、冷房が控えめな所も多いはず。また、被災地の方々の環境も、ぜひとも改善に向かって欲しい所です。打ち水をすると涼しくなるとも言いますが、公共のマンションの廊下を水浸しにするのも憚られるものがありますね…。

さて、今年の夏の予定です。ありがたいことに、夏コミにスペースを頂けておりました。
他に大坂インテ、秋にはラブコレクションにも申込済みです。

一応、現在の持ち込み予定です。
新刊、A5、小説。R18ご注意。100p前後にまとめたい、そんな願望があります……。
再録、新書、小説。R18ご注意。再録内容は「灰は灰に、はるのよの、イデア、綿音」。合わせて書き下ろしになります。
ページ数は552pとなりました。たっぷり愛だけは込めました。どちらも余るほど持ち込む予定ですので、ゆっくりいらして下さいませ。

既刊、「いろとりどりの終焉」R18ご注意。五月の新刊です。こちらは残部少なめとなっております。
とらのあなさんでの通販はさらに極小となっております。在庫はこちらにあるもののみになります。
また、スザユフィ本「welt end.」を毎回少数持って行っております。ご興味がおありの方はどうぞ。
R2のすざくをゆっふぃゆふぃにしてやるよ!と勢いでもってこっそりと出した本でしたが、実はとても愛されていた本だとしって本当に嬉しいです。

既刊についてはオフラインページをご一読下さい。
新刊、再録については、別途インフォメーションを設ける予定です。よろしくお願い致します^^
ではでは、原稿に舞い戻ります。熱い中、体調など存分に気を付けて下さいませ。

心の叫びをほんの少し。
CZのキング本を出したい……!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。