記事一覧



日付は気にしない方向でお願いします。

・夏コミ2011、スパコミ大坂。混雑と熱さの中、足を運んで下さって本当にありがとうございました。何とか無事に終えられました。皆様に深く感謝を申し上げます。

日も短くなってきて、ようやくパソコンにログインできました。データを整理したり、夏のイベントページを整理したり、次の本についてばたばたしたりと忙しいですが、とりあえず、目前の秋です。R15だと……!と色々と残念がられたので、ちょっと次は気合いを入れます。
予定では、秋のラブコレクションに申込を受理して頂いております。
夏の新刊についてお問い合わせ頂いておりますが、まず在庫切れはないですので、ゆっくりお求め下さい。

そう、私生活の都合で遠ざけていたのですが、つい先日、ようやく自分用の荷物が届きました。お届け日の日付指定をしていたのですが休日の日曜午前にぐっすり眠っていて、午後近くに起き、玄関のドアを開けたらそっと段ボールが。
まさに今からお風呂、と言うところで宅配屋さんが来たりするときは、こうして置いていって貰うのですが…………………今回は………配達に来て頂いた記憶がない………どうしてこうなったのか……orz


とりあえず、改めて自分で作った本を手にとって、うっかり笑ってしまいました……厚い……しばらくの間笑いが止まらなかったです。もう、コミケ本部に総体積の申請を出さなきゃに引っかかりそうな本は書かない方針を固めました。(キリッ
というか、総体積の申請という言葉があることを始めて知りました……………………………。
ただ、そのおかげで(?)急遽二冊目を変更したので、書く予定になかった本気すぎる大鳥さんとセクハラ奉行並と、置いてけぼりにされたからこそ、蝦夷で打ち立てた、千鶴の強い覚悟と誠意を書けたのはとても嬉しかったです。
ご感想などもありがとうございます。このしめ切を抜けたらお返事をぜひ……!
差し入れなども本当にありがとうございました。おいしくいただきました!…一升瓶は度肝を抜かれましたが一升瓶返ししたからいいですかHさんw
再録本、春にきすの表紙、中表紙は灰は灰になどでもお願いしました無名様のお手製です。感謝とお詫びの言葉しか出てこない自分を本気で殴り倒したいです。改めて、本当にありがとうございました。
計画性計画性と念じながら秋は頑張りたいです。今回の教訓に、大坂直後に予定を立ててページ割りを始めました。orz

表紙と言えば、後書きに書く予定がすっかり抜け落ちていたことがあります。
もし今お手元に、再録本の春にきすがある方は、ぜひ、カバーを捲って下さい。あれがあったからあれができてこんなことまでさせて頂けました、ありがとうございます。……お手にとって頂いた全ての方に感謝を込めて最後のサプライズになればいいなあと思っています。


沢山のことが終わったら、少しだけゆっくりしようと思います。
お世話になった方にまずお礼を言いたいですし、お返事をお返ししたいし(貴重なご感想本当にありがとうございます!)、サイトを更新したいし、140文字小話もたまっているし、他ジャンルにも愛を注ぎたい。
10月とかサヨツバが出るんですよサヨツバ……………!!!!!!!!!!!音楽を毎朝と帰宅とバスの中で聴いているのですがどの曲でも泣けるって言う……あれ、おかしいな。星間飛行でぶわああああああああああ!とか。どうしようシェリルがどんな思いで聞いていたのかとかかんがえると歌詞がアルシェリで私はランカファンの方に土下座しなくては(ry
放課後オーバーフロウとかぶわあああああああああってきてランカあああああああああああ!!!!!!ってなるんですが!「その人を守れなかったと~」の下りにはすでにネタがある。良い子だった、良い子だったよランカ……!(何故これをテレビで出来なかったという)(正座して問い詰めてやりたい)
そしてノーザンクロスで本気で目頭が危うくなって、ヴァルキュリアで妄想が炸裂するわけですすみませんシェリル愛してる。
ロイアイも書きたいばかり言っていてなかなか締めきり的な問題でできないばかりなので、少しゆっくりにペースを落としてみようとおもいます。
この夏は本当に沢山の方にご迷惑をおかけしました。本作りにご助力、ご意見を頂いた方、会場でお世話になった方、ご感想を頂いた方、通販でお手にとってくださった方、沢山の方にありがとうと叫びたいです。
本当にお世話になりました。次はラブコレクションを予定しております。慌ただしい状況が続きますが、宜しければもうすこしお付き合い下さると嬉しいです^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

