記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

メルフォ、拍手などのお返事です。
五月も夏もラブコレも本当にありがとうございました!折角お名前聞いたのに鶏頭の自分が憎い……次からは控えておかなくては。宜しければ拍手などでも、一言お名前を頂けると嬉しいです。お返事返せないのがいきつら……!(ぶわわわわ)
悪霊を読んで頂いた方
初めまして、リライトの影響でしょうか?古い作品ですが悪霊シリーズにはまって頂いてとても嬉しいです!小説も拙作ながら、面白いと言って頂けて本当にありがたく思っております。
リンクを外してあるものは、書いたのがとても古く、少しばかりリライトしないとならない
ものを外してあります。リライトの時間が取れましたら、改めて公開する予定ですので、
お待ち頂けたら幸いです^^
お越し下さり、本当にありがとうございました!

露夜さん
五月のお返事が今頃になってしまい本当に申し訳ありません。無事なお姿を拝見できて本当に良かったです。2日目の参戦だったみたいですがお疲れ様でした。
コミケではいつかきっとお会いできるはず、とひじちづ神様に祈っておきます!(笑)
大坂、上まで上がる道のりはどうだったのでしょうか……orz
再録本、どうでしたでしょうか……友人にはお弁当箱と言われています。重くて大変申し訳ありません。orz
周囲に薄桜鬼好きが居ないとお話しできなくてフラストレーションがたまりますよね。雪華録やら色んな萌え話やら、もっとお話ししたいものです……!
ラブコレも無事終わり、今度は冬ですね。当落や大坂、どうなるか全く解りませんが、露夜さんとお会いできると良いなあと思っております。
あ、差し入れも美味しく頂きました。原稿のお供に……(笑)また読んで頂いて、良かったと思って頂けるようなお話を書けたらいいなと思ってがんばります。


清水さん
夏コミ、お疲れ様でした!そしてあの分厚い本に負けずにいてくださって、本当にありがとうございます!(ぶわっ)
早々に売り切れてしまった本が結構あったので、お持ちでない方に買って頂けるのは本当に嬉しいです^^
右肩の蝶は発売日を間違えて登録してしまった本で、手違いで掲載されてしまったものです。とらのあなさまのシステム上の問題だったようなのですが、勘違いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
これから出そうと思っている本ですので、ゆっくりお待ちくださるとうれしいです。^^


のんさま
こひしくとぞ~ご感想をありがとうございます!
ほのぼのあまあまらぶらぶではない……ですが、最後だけは土方さんに密やかに深い独占欲を顕したいなと思ったお話しでした。あと、千鶴の覚悟と、大鳥さんの本気を。互いの気持ちを思い合っての覚悟で、独占欲で、激しくはないけれど、深い思いのこもったものになればいいなと感じています。土方さんはあの場で彼らから無理矢理千鶴を引き離して、処断することも出来たはずですが、それをしては千鶴の覚悟に悖る。だから千鶴の為に引いて、その意を汲んだ大鳥があとを引き取った、と言う形にしたかったのです。ですので、大鳥さんは土方さんと同じくらい、冷静だけれど、酷く怒っていたのだと思います。
「春にきす」、どうだったでしょう、読めましたか?読み切れましたか!?大丈夫でしたか!?
読みたい作品だけ、読んでいただければ幸いです。どうぞ目を労ってくださいw
ご感想をありがとうございました。同人をしていく糧です、これからもよいひじちづのため、がんばります!(笑)


ラブコレお疲れ様~の方
こちらこそ、お越し頂き、また、ご感想を頂き、本当にありがとうございました。サンプルを読んで購入を決めて頂いたというところがまた嬉しいです。再録は特に、厚い本ですので、なかなか買うのに勇気が要ると思い、できるだけサンプルを多く、と思っておりました。好きな作品事に、ゆっくり読んでいって頂けると嬉しいです。
溺愛は、次はサンクリ、オンリーに、受かっていたら冬コミとなります。
宜しければその時はぜひ、お手にとって頂けると嬉しいです^^
私だけじゃなく、ゲスト様の素敵な作品がたくさんありますのでとてもお薦めです^^



うい子さま
はじめましてこんばんは。
覚えております、土方さんの眉間の皺の美しさについて熱く語って下さった方ですね、覚えております………!!!!
うい子さまも東西の行き来をしていたとのこと。しかも西スペースは始めてで、あの暑さ。ご体調はだいじょうぶでしたでしょうか?わたしは何とかこの通り、新刊をこっそり出せるほどには元気です(笑)
差し入れなどは気にせず、むしろ本をお手にとって頂けたのが本当に嬉しかったです。
なんと、おきちづ好きでいらっしゃいましたか……!にもかかわらず、ひじちづをお手にとって頂けて、それが私の本がきっかけだったこと、本当に光栄です。ご友人には、自慢をするどころか、あの分厚い本に呆れていたんじゃないかなあ……という気持ちがひしひし想像できてしまいますが、ういこさんの所にお嫁に行けて、あの二冊は幸せ者だなと感じております。
おお、色とりどり……!!すみません、か、完売しました……!スペースに置いて無かったと言うことは、おそらく完売してしまったあとだと思われます……orz
再版は中々難しく、手元にも書店にも在庫がない状態です。
もしも今後、何らかの形で発表する機会がありましたら、その時はぜひ読んで頂きたいです……!
コメントやご感想など、本当にありがとうございました。また冬コミなど、イベント会場でお会いできますようにと祈っております!
麗しい土方さんの眉間までも愛しながら!(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

