記事一覧



サヨナラノツバサ。

みんながサヨナラノツバサを楽しんでいるときにいまだ発送待ちから動かないおいらのカート。
うおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!(号泣)
焦らさないで早くシェリルをくださいはあはあ。
もうサイトの臨戦態勢はばっちりだから!いつでも萌えられるから!
来てくれないからアルシェリ糖分じらしちゃったじゃんかぶわあああああああああ!!!!!!!
アルシェリ書きたいようっていうか書いているんですがもうぶわああああああああああああああああ!orz
ランカファンには大変申し訳ありませんが星間飛行がアルシェリソングに聞こえてなら無い。シェリルの歌う星間飛行が聞きたかった……ランカはほぼシェリルの曲パーフェクトで何らかの形で参加しているので、ふおおおおおおおおおおおう……けしつぶの、いのちでも。でまた号泣だ……。
おかしいな、ランカ見てるだけで泣けてくるんだ映画はもう。アルカトラズの所でも、「アルトが傷ついてた」以上に、ランカも傷ついてないわけないはずで。大切な秘密を二人だけ、実質もうすぐ居なくなるシェリルに、たった一人告げられて、重く哀しく、優しい気持ちを胸にしまって。おかしいな、涙が……。
とりあえずアルカトラズライブが楽しみです。流星にまたがってで女装アルトがきーん!って飛んでくのが見たいです。その前にシェリルが星間飛行きいたときのあれで泣いているんだが絶対。
捕まって、振り替えれなかった。納得できるはずないのに大人しく捕まったのはアルトやランカに銃を突きつけられていたからでもあるんだろうな。抵抗すればランカはともかく、アルトの一人や二人簡単に消せたはず。ランカの心象に影響を与える、と言う一点において、アルトは政府からマークされていたかも知れませんが。
内臓の全移植とか示唆されていれば、ランカの身すらあの時はもしかしたら危うかったのかもしれませんが。
シェリルのアカペラが大音響で聴きたいです。ほんともう一回映画館で見せてくれないかな。あの大音響は凄い……ああああああとにかく楽しみすぎる……。


しかしうpしたのはランカメイン。
ぶれないアルシェリサイトなのにな……。済みません次とか続きは糖分大盛りで。


今週はアルシェリ以外がりあじゅうで(リアルに凹まされるのに十分な期間)人生に疲れたよパトラッシュと色んな所にご迷惑をおかけしています。どん底があれば救いもあるよーとおもいながらもすでに風邪まで追い打ちをかけられ、今年は早めにインフルエンザ接種をしないとなあと………うん、ほんとそうしないとなあ………(洒落になら無い)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

