記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませんリア充してました!!

更新が遅れてしまって大変申し訳ありません、リア充してました!!!!↓
yome


というわけで、昨日今日一日嫁とリア充してました。アルシェリが俺の翼だ…もう死んでも良い……(ぶわっ)最高ですねこのセット。シェリルにはいろいろ衣装があって楽しめますが、一番はオルレアンシェリルかも……。ヴァルキリア衣装の名前が、「ウィッシュ」のランカに「シャイン」のシェリル。ノーザンクロスの導の星とかけてるとしたら切ないなあ。命懸けでアルトを導く導の星であったのだと思います。どこまでも飛んでいったり燃え尽きてしまいそうな二人を待つのがランカだったのかな。
切ないと言えばオフィシャルコンプリートブックのアルト。最初、裏表紙で、ものすごく影が薄くてこれでいいのか主人公、いや、マクロスだしヒロイン目立ってて良いのかな……?って思ったんですが、アルトが軽くネタバレしてるような仕草に見えてですね。
何その切なそうな顔でシェリルのイヤリングに優しそうに触れてるのか小一時間問い詰めたい。
小ネタばっかり思いつくのでどう消化しようか悩んでます。
その前に見るたんびに泣いてしまって頭が痛くて困ってます。星間飛行良い曲だほんと良い曲だアルシェリ……(ぶわっ)
ひきこもってアルシェリでリア充してたい……。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。