記事一覧



お弁当箱本。

あの、この本のお試しみたいなのってありますか……?、とお弁当箱のような再録本を手に、イベント会場でよく訊ねられるので、サンプルページを薄桜鬼部屋にリンクして、ついでに書き下ろしもくっつけてみました。
あの分厚さはとても勇気が要りますよね、申し訳ありません……orz
長すぎて読めない…、その気持ちよく解りますすみませんorz、比較的短い話の「綿音」とか「はるのよの」から読んでみると良いかもしれません。一応時系列順に並べてはあるのですが、一つ一つ完結したお話ですので、どの話から読み始めても大丈夫です。
再録でご指摘を受けたのですが、結構書き足してるところがあるとか。本人はその気はなかったのですが、この辺種をまくだけまいて放置してる、とか、辻褄合ってない、とか、台詞間違ってる、とか、にゃんにゃん五割増し(どや顔)、とか、実は結構変わってるかも知れません。すみません。ただ、当時勢いだけで書ききった話もそれはそれでありかなと……。


こちらは業務連絡になります。次回イベントに持ち込む既刊について。

再録は手元にある限りであとは書店にお任せしようと思っております。やはりイベントの方が安いので、イベント会場お近くの方はご利用下さい。在庫に関しては心許ない……という感じです。

こひしくとぞ~も手持ち限りで、あとは書店におまかせするつもりです。

合同誌も少し厳しい感じがします。とりあえず今月の薄桜鬼オンリーと、来月冬コミに持ち込み予定です……だよね?(大丈夫だよね?)とりあえず次回ちゅちゅちゅ本についてはによによしながらいろいろと(げふんげふん!!)なんでもありません。

新刊の予定ですが、薄桜鬼と余裕があってもなくてもアルシェリを。(キリッ)
薄桜鬼スペースだけどアルシェリを!!(きりっ)
あとひじちづのにゃんにゃんを!!ふうふを!SSLを!(きりっ)
何か一冊落とすことになりそうです大変申し訳ありません。ふうふとSSLどっちが先に来るか……。あと一冊おきちづを消化したいので、本になるかは解りませんが……かきたいなあ……。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

