記事一覧



冬コミの新刊について。@冬コミ終わるまで上にあります。インテはまた別個にアナウンス予定です。

本日、脱稿して参りました。あとは印刷屋さんにお任せするだけです。無事にでますようにと祈っています。

新刊のサンプル上げました。またとらのあなさんで予約開始したそうです。宜しければご利用下さい。
MP0さんの御本をお預かりします。委託詳細は下記にて。
また、間に合いましたら、アルシェリペーパーとfate/zero小話ペーパーかコピー本、二種を置いておくと思いますので宜しければどうぞ。アルシェリはサヨツバ前提ネタバレ、zeroはえみや夫妻とか戦車組とか士剣とかセイバーとかセイバーとかせいばーとかせ(ry どれかが出てくると思います。

冬コミ 1日目 キ 52b
新刊 「白愛×××」 A5 R18 小説と漫画です。
MP0のしろいさんとの合同誌。白い土方さんと千鶴ちゃんのらぶらぶちゅっちゅないけない本第二弾。今回は裏ちゅちゅちゅ本です。ガッツリと書かせて頂きました…………。性的表現にご注意下さい。

既刊
「溺愛×××」ラブコレ、新刊合同誌
「こひしくとぞ君は覚ゆる」夏コミ新刊
「春にきす」夏コミ新刊、再録本
上記三冊を持っていきます。部数は少し心許ない感じです。詳細はオフラインページをどうぞ。

委託情報
MP0のしろいさんの御本を少しお預かりする予定です。
詳細はこちらからどうぞ。→http://shizukump0.blog116.fc2.com/
委託予定の御本は、しろいさんのスペース、東Q-39a MP0 にも置かれる予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

