記事一覧

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

喪中につき新年のご挨拶は失礼致します。今年は長いお別れが多い年でした。でも同じくらい色んな方との出会いに恵まれました。永別に哀惜は尽きませんが、それを含めたご縁に感謝を申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年を。

2011/12/31 21:54 柳瀬


16時過ぎです、コミケ終了、三日間お疲れさまでした!寒い中スペースに来て下さって、本当にありがとうございました。
寒いですが、どうぞ元気に新年をお迎えください。
私はかぜと原稿と萌えを嫁に新年を迎える所存です。会場で差し入れをありがとうございました。かぜっぴきに立派な栄養源です(キリッ
御来光は拝みたいな。寒いですのでご自愛下さいませ。

インテ情報は年明け後に出す予定です。スペースについてはオフページにてご確認下さい。
ペーパーはわたしのスペースにしかないです。

ただいまアルシェリとfate/zero小話ペーパー校正中。ツイッターに映ってるのはアルシェリと衛宮夫妻の原稿です。ライダー組とまどまぎを入れ替えようかなと迷ってます。
そう、冬コミ持ち込みペーパーですが全く関係ないジャンルで大変すみません。
また、午前中に配布を終えてしまったので、わざわざ訪ねていただいたのに、お渡しできなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
大阪にも持ち込む予定ですので宜しければどうぞ。
2011萌え総決算、何らかの形で配布か公開できたらいいなあ。加えるなら改めて土千とアルシェリとロイアイと、あとほむまどきょうさやとfateの四次組、五次組他主従と…萌えは尽きません。

さて、頑張って参ります。新刊並んでると良いな…orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

