記事一覧

スポンサーサイト


春コミ

お久しぶりです。こっそりと春コミに参加しておりました。ただ、本人不参加でしたがorz
(本当に本人より手際よくお手伝いしていただきありがとうございました)

今回はマクロスFのアルシェリスペースでした。
新刊が無くて申し訳ありません。また事前にお知らせすることも叶わず、申し訳ありませんでした。
アルシェリであと、書きたいものメモ
・劇場版アフター補完
・結婚しちゃえよおまえら!といういちゃいちゃ本
R指定は神のみぞ知る。

また、薄桜鬼はしばらくしろいしづくさんのスペースに置かせていただいております。
既刊のみですが、よろしければお立ち寄り下さい。
そのうちしづくさんもびっくりなひじちづ本を出してやる腹づもりです。
在庫についてですが、
こひしく~は在庫有りですが、再録本が通販分、手持ち分が非常に心許ない状況です。

五月については未定です。余裕があれば……と言いたいところですが、私的な理由で申し訳ありません。
時間的な余裕は取れそうにありません。
せめてFate/Zeroのペーパー第2弾とかやりたいなあ。
次こそ電車男をですね(ry
っていうかFateで本出してもいんじゃないっていうパッション。どう考えても物理的に時間がないです無念だ…。

現状、自分に割ける時間が持てないので、色々と滞るとは思います。
申し訳ありません。今年はゆっくりマイペースにやっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

