記事一覧



夏に寄せて。

夏コミに受かりました。

今回はひじちづではなくアルシェリです。でも、ひじちづも同日日だと言うことで、残りの本を持っていこうと思います。

残りは……えっと薄桜鬼の再録が通販、手元、ともに10冊を切っております。
しずくさんの所の分を合わせるともう少し余分が出来ますが、遠方の方はお早めにお申し込み下さい。
「こひしくとぞ~」は現在通販が在庫切れになっておりますが、補充をお願いしましたのでお待ち下さい。
通販は割高になってしまって本当に申し訳ありません。
せめて文章でおかえしできていけたらなあと思うのですが…。

出来る範囲で、ひっそりと「好きなものを好き」だと言えるような規模のアルシェリ本がでると思います。
また、Fate/Zeroの切継夫妻の本と言うかペーパーを…二期のオープニング、エンディングがすばらしくて胸あつです…あれをもえっもえの夫妻話に捏造してやりたい……。
ひじちづも未消化のお話があるので何とかしたい…のですが、抱え込めない分を抱え込むと、周りにご迷惑をおかけする羽目になるので、持てる分だけ、持とうと思います。

無理だけは控えるようにすると思われます。せっかく当選したのに、コピー誌か並んでいなかったら、申し訳ありません…orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

