記事一覧

スポンサーサイト


先に。

先にこちらに。

金曜日。東 ソ-50a

こちらにひっそりといます。今回入稿がぎりぎりすぎて恐かった……。
ジャンル外こみですが既刊持っていきます。
後オリンピアだったりネタバレだったり年齢制限だったりなどご注意下さい。
今回は頁数制限が非常に厳しかったので何かみっしりとつまった無配小話ペーパーとかまた持って行けたらいいなあと思ってます。コピー本を作るスキルが無くてですねorz アルシェリ補足とか土千とか衛宮夫妻第二弾とかしたいなあ。

ところで熱中症なるものに深刻にかかりました。屋内で、明け方でした。一人暮らしなので夏でも窓は閉めてます。でもこのご時世、節電しないといけないし、クーラー付けたまま眠るのは身体に悪いし、とお風呂上がりにタイマーかけて過ごしていたのですが、二、三日、頭痛とか鼻血で、四時、五時くらいに目が覚めて、おかしいなあとは思っていたんですが。
三日目くらいに出血で喉つまりそうになって慌てて起きようとしたのですがもう起きれない。手足が震えて無理なんです。
あとで聞かされたところ血糖値とか水分と塩分の不足で頭痛が起こったり、血圧やら体温の上昇で出血しやすくなるのだとか。他にも色々な症状を併発する方も居るそうです。
……ヒートアイランドの鉄筋マンション、アパートの方はご注意下さい。
やー恐かった、しかも一度やるとごっそりと体力気力が奪われます。もちろん日常生活にまでがっつりダメージ。リタイアしないようにぎりぎりまで眠って体力温存して頑張ろうと思います……orz

そういった体調の兼ね合いもあり、今回は少し早く撤退するかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

