記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊と通販とお返事。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/51/040030065128.html

まずはお知らせから。こちらでアルシェリ通販が始まっていたようです。もっとにゃんにゃんをと思っていたのにぎりっ…こっそり続きをあげますのでお待ちいただけると幸いです。

薄桜鬼に関しては少量再録本とこひしくとぞ~が残っております。今、本が手元に無いのですが、直参か通販できるといいなあと思っています。
たぶん9月か10月ごろ動きが報告できると思います。

お返事お待たせしております。お昼にもお返ししますね。

コメント

はじめまして、Good morninng, refrain.

はじめまして こんばんは。
トラの穴さんで新刊を購入いたしました。柳瀬さんのかくアルトさんが男前ではまりました。二人の関係も大人になったな。でも愛は昔と変わらない、そんな世界観がつぼにはまりました。サイトにアップしているお話も深い味わいがあってよかったです。シェリルとグレイスの教会で出会うシーンは教会のステンドグラス見にいきたくなりましたね。シェリルにとって教会って原点なのかな。とか楽しい妄想に浸ることができました。もし過去の作品でマクロスFの在庫がありましたら、購入したいのですが、教えていただけますか。次回の作品も楽しみにしております。では。突然のメール失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。