記事一覧

スポンサーサイト


なにやら時が。

光陰矢のごとし、前回から時が経ちすぎていて申し訳ありません;

あと、オフラインページがタグの閉め忘れで取り消し線が入っていますが、気にせず読んで頂けたらありがたく思います。大変申し訳ありません;;自分のパソコンを手に入れるのが、最悪12月入ってからになりそうで、それまでメールやサイトの更新もお預けになりそうです。

ブログに関してはこそこそとスマホ書きためでなんとか…orz

まず、在庫についてご連絡。
在庫は現在四種です。

アルシェリ Imitaition star(少なめ)good mornig refrain(在庫有り)
ひじちづ  春にきす(再録)(在庫僅少) こひしくとぞ~(少なめ)
      白愛xxx(しづくさんとの合同誌です、通販在庫僅少)

年齢制限に十分にご注意下さい。詳細はオフラインページからどうぞ(取り消し線が入っており、見苦しいですが、どうぞ気にせずに読んで頂けると幸いですorz)

また、白愛xxxは在庫が少なくなっております、よろしければとらのあなさんからどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/84/040030018406.html


この様な感じです。通販についてですが、今手元に自分のパソコンと在庫がない状態です。
お待ち頂けると幸いです。もしイベントに出られるようでしたら、ここでご連絡差し上げます。


お知らせその2。
ラブコレ、ひじちづプチオンリー大変お疲れ様でした!!!!死ぬほど行きたかったのですが諸事情にして欠席。エア参加となりました。
また、今回ご縁がありまして、主催のしづくさんが発行された記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。
もうジャンピング土下座ですが、素晴らしいひじちづ作家さまがそろい踏みです。
通販についてくるノベルティもまた、通販サイトによって違うので、会場に行けなかった方、遠方の方も「選ぶ楽しみ」を感じて下さいませ。

http://hiji-chidu.chu.jp/

こちらからどうぞ。

以下、大変お待たせしました。ブログと拍手のお返事です。メールフォームは見れる環境にないので、ご連絡の際は、お手数をおかけしますが、ブログ、もしくは拍手のコメントを使って頂けますとありがたいです。



は、今日はユフィの誕生日ですね。
これほど愛しくなった子も、幸せを祈った子もたぶん居ないと思います。妄想の中では思い切り幸せにしてあげたい、ユフィ生まれてきてくれてありがとう。
BYKOさん

初めまして、こんばんは。Goodmorningを読んで頂きありがとうございました。劇場版を見てからでしょうか、私自身そう感じていたので、二人の関係が大人になったなと感じて頂けて嬉しいです。愛だけは昔より深く、は変えずに!笑
男前のアルトはやはり劇場版を見てから変わりました。そうか、こういう人だったのか、と。サイトにアップしている作品も続きが書いてあるのですが、パソコンが手元になくアップできなくて申し訳ないです;;教会のシーンは書いていて、シェリルにとってのグレイスがどんな人なのかを位置づける場面かなと思いました。
過去の本について、在庫ですが上記の通り、一冊ご用意できます。オフラインで内容をご確認頂ければ幸いです。ただ、お時間を頂いてしまうのが申し訳ないのですが、お待ち頂けるならぜひ読んで頂きたいなと考えております。まだアルシェリについては書きたい話があるので、頑張ろうと思っています。気長にお付き合い頂けますと幸いです。拙作を読んで頂きありがとうございました。




暁さん
初めまして、体調の方をお気遣い頂ありがとうございます。『薄桜鬼』に最近はまられたとか。同士が増えて何よりです。通販がかなう本ですが、すぐにとなるとまず、上記の白愛xxx、他に再録と既刊の二冊があります。ただ、通販か、会場持ち込みかの販売になると思いますが、お時間を頂くと思います。申し訳ありません。ご容赦頂けますと幸いです。また、再録本、白愛xxxについては在庫が僅少になっております。通販が可能になりましたら、サイトの方で、告知期間を十分にとってから行いますので、十一月に入ったあたりから、ときどきのぞきに来て頂けますと嬉しいです。ご面倒をおかけして申し訳ありません。



暁さん2012/08/10
はじめまして、小説を読んで頂きありがとうございます。
夏コミの欠席、大変申し訳ありませんでした。また元気になってから、回りの皆様にご迷惑にならないよう、元気にイベントに行きたいと思っております。それまでお待ち頂けたら嬉しいです。ご心配をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました。


kyoさん 2012/08/5
初めまして、ゴーストハントのお話ですが、近々まとめて再録本にしようかと考えております。
なにぶん昔の話なもので、リライトをしないとどうにも未熟さが目立ってサイト掲載に踏み出せない、というのが本音ですが、オフライン活動がまたかなうようになりましたらサイトでご連絡差し上げますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

