記事一覧

スポンサーサイト


五月新刊の予定

五月の予定……を、頑張る……!
スパコミ3日 ミナクシ、ナル麻衣で参戦できたらいいなと(無理はしないで)
スパコミ4日 ひじちづでSSLをば……!(無茶をしないで)
作戦コマンドは「いのちをだいじに」です。

既刊については薄桜鬼、アルシェリともにある分全部持って行きます。詳細はオフライン部屋をご覧下さい。

原稿が一段落したら、頑張って通販業務をしたいと思います。
通販について告知した際、メールなどにてご連絡を頂いた方々のご本は取り置いております。

二月ラブコレ新刊については詳細をたたみました。続きからどうぞ。


澪尽/発行2013.02.12 ラブコレクション 小説/148頁/オフ/A5/注意R18
ED後、蝦夷夫妻。すっ転んだ千鶴が土方さんと出逢ってからのことをすこーんと忘れてさあ大変、なお話です。シリアスだったりにゃんにゃんだったりほのぼのだったりらぶらぶだったり糖度高かったりバイオレンスだったり。たぶん土方さんは「え?まじで?俺だけ?」 と、わりと本気で思ったのではないでしょうか。いつも理不尽でごめんなさい。

澪尽
通販はこちらです。在庫復活しました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/10/51/040030105124.html
サンプルは折りたたみました。*02/15 pixivで一章~四章まで抜粋サンプル。


灰は灰に(承前) 1 2
(こちらを読むといろいろ繋がったりします。)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2004126 こちらはpixivです。注R18



とにかく長生きしてくださいと願いを込めに込めまして!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

