記事一覧

スポンサーサイト


うん…。

もうこれは腹をくくって新刊ネタにした方が良いんじゃ……って言うネタになってしまったバレンタインのお話をどうしようと思っております。五月にバレンタインとか頭が痛いですね…(遠い目)

さてさて。春コミも近くなって参りました。
少しずつおしらせです。まずはこちら。

さやさん主催のアンソロジーにお邪魔いたしました。春コミ開催です。私はともかく、他の方々はとても素敵だと思われますのでこの機会にぜひどうぞ。

http://hijichidu.info/

また、春コミはお休みします。その代わり、五月3、4日とお邪魔しようかなと思っております。主上オンリーがあるとか聞き捨てならないことを聞きましたが、こちらの詳細はもう少しお待ち下さい。

もう一点、通販ですが、私の手元に少数残っているもののみとなります。前回の新刊は申し訳ありませんがとらのあなさんからお願いいたします。
五月の〆切りが終わったら始めるつもりです。一応準備ができたら告知しますので興味がある方はよろしければのぞきに来てくださいませ。
三月というのに雪がもっさり降ってきたり、中々あったかくなりませんねえ……桜前線、今年は誕生日までに上がってきそうになさそうです。
まわりではインフルが猛威を振るっております。皆様も温かくしてお過ごしください。それでは失礼いたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

