記事一覧

スポンサーサイト


泥沼だって解ってる。

ようやく、ようやく、ついに、憎っくき取り消し線を、オフライン部屋から、撤去致しました……!!!!
大変適当な作りですが正直htmlもcssもJavascriptもJavaもBVもC#も見たくないのでとっても適当なやっつけ感で満載です。許して下さい。
もうタグ閉め忘れなんて恐くない。
感慨無量です。長かった、ひたすらに長かった。
思い起こせば幾星霜。
己のパソコンを取り戻す為。
己のプロバイダの資料を取り寄せる手続きの為。
…………………………これほど苦労するとは思いませんでした。
しかし五月に間に合ったので、何もかも忘れることにします。
ところで、トップにまたなにやら期間限定部屋が出来ております。
思い起こせば(ry
昨年九月、ナルトの四代目火影夫妻にドツボにはまり、せっせせっせとスマホで小説を書ました。無理矢理読まされてしまった方には大変申し訳なく、心底お詫び申し上げます。今はそんなこと無いですのでご安心を。せっせせっせと書きためた文章はかなり沢山たまっておりまして、スマホサイトに乗っけているのも半分以下になります。ちまちま時間を見てアップしていけたらと思います。
なにやらこんな萌え企画も折悪しく……いえ、幸運にも巻き起こっております。



断言します。長いおたく歴でも、今後一切、この二人のプチオンリーは、二度と、二度とです、二度とありません。主催者様方に感謝申し上げます、心の底から……!
三日は狩人に回ります。←
ひじちづに命を賭ける四日はともかく、三日は狩り>>>>越えられない壁>>>>スペースにいる時間となってしまうことを改めてお詫び申し上げます。

四代目火影夫妻も主上も狩人になりますが、四代目夫妻に関しては何か、何か、やらかします……半年前から企んでいたことが、ようやく日の目を見ます。ここまで長く計画を立てて作ったことはなかった……(いつもの突貫工事ぶりがうかがえて悲しいですが)
ご興味がある方には、続報をお待ち頂けましたら幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

