記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋がたり落丁とお取り替えについて。

ミナクシ小説プチアンソロジー『恋がたり』の落丁についてご連絡差し上げます。
2013/5/3に当サークルにてお手に取られた方は、お手数ですがご一読をお願いします。
五月三日、スーパーコミックシティ内発行ミナクシ小説プチアンソロジー『恋がたり』に落丁がございました。

該当ページは

249p、250pになります。丁度最後のページで、編集後記(249p)、奥付(250p)となります。
奥付が無く、すぱっと本文だけで終わっていると、それが落丁本になります。

とらの穴通販で買われた方は検品済みですので、問題ありません。
ただ、3日開催SCC、minaxiプチオンリー内にて、落丁があった本が含まれているのがほぼ確実なようです。

恐れ入りますが、三日、お手に取られた方には、今一度、該当ページが抜け落ちていないか、ご確認をお願い致します。
もし、該当する本でありましたら、直接このブログ記事、もしくはアンソロのフォームメールより、ご連絡下さい。
後ほどきちんとした本を、送料負担でお送りさせて頂きます。(海外発送にも対応しております)

お手数をおかけし申し訳ありませんが、年齢指定本に奥付が無いのは非常にまずい状態なので、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


2013/05/23追記

また、お取り替えについてですが、当方もずっと品質を保ったまま、管理、対応していくのは難しいと判断せざるを得ない為、大変申し訳なく思いますが、本日から二年を期限としたいと思います。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。