記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそくなりました、お返事です!

遅くなってしまいまして、申し訳ありません、色々とばたばたした数日間が嵐のように去っていきました。
これが終われば時間が取れる……と言う山を越えるとやってくるトラブル。せめてお返事だけは……!
あと、minaxiアフターレポート、プチオンリーのサイト様は勿論、色々なサイト様を巡り巡って少しずつ拝読している最中です。
今回は生憎、不運なトラブルに遭ってしまいましたが、それでも楽しい思い出が消えるわけじゃない、本当に本当に、楽しいことでいっぱいだったイベントです。
まるっといっぱい、思い出をのこしておきたいと思いまして、近々、色々仕込もうと思います!あんなことやこんなことを話したい、だってミナクシ好きなんです……!
今までで一番と言って良いほど楽しいイベントになりました。主催者様、サークル参加様、一般参加者様、皆さんで萌えた一日、記録に残しておかねばなるまい……!素敵なイベントを、本当にありがとうございました。
あとでこっそり拍手も、ミナクシ仕様に変えようと企んでおります。(個人誌に入りきらず切った話が実は山盛りなのであります)
ひじちづとなるまいも新たに仕込みたいものです……(萌え)

前置きが長くなってしまいました……!以下、お返事です。
拍手とかメルフォとか来ないだろうと思ってたらうっかりメッセージを頂いていて焦りました。orz
ありがとうございました!
日々の潤いになっております。ありがとうございます。流浪の民のリンク~
こんにちは、初めまして。ミナクシ小説を読んで頂き、ありがとうございます。
日々の糧になって下さっていたら、これほど嬉しいことはありません。素敵と言って下さって本当にありがとうございました。
流浪の民のリンクについて、承りました…!失礼を致しました、知らせていただき感謝申し上げます…!取り急ぎ直して参りました。今更大変遅いと思うのですが、宜しければどうぞお楽しみ下さい…(涙)
イベント、どうにか無事に新刊を二冊並べて出すことが叶いました!通販が非常に時間的にも価格的にも、厳しくなってしまい申し訳ない思いでいっぱいなのですが、もしお手に取って頂いていたら嬉しく思います。
まだまだミナクシは大好きですので、また何かの機会がありましたらがっつりと書きたいなあと思っておりますので、ご縁がありましたらまたぜひいらして下さいませ^^



サクさん
お返事が遅くなってしまい、大変失礼致しました。
ミナクシがお好きとのこと、熱い思いが伝わって参ります……!あのナルトのご両親で、原作の切れ切れの話を読みながら、自分でも話を繋いでいって、とても萌え、いえ、楽しく書かせて頂きました。
拙作ですが、読んで下さって、本当にありがとうございます。
『恋がたり』についてですが、想像以上にご好評を頂いており、私もびっくりしている次第です。
現在全ての在庫が完売してしまっている状況で、また、印刷所のスケジュールもあり、すぐには再販なども難しいのが現状です。
今週中にアンソロジーサイトで、一度再販について、皆様のご意見を聞かせて頂こうと、アンケートをしようと考えております。
ぜひそちらで、ご意見などお聞かせ頂けましたら有り難いです。私も出来る限り、前向きに検討していきたいと思っておりますので、ご協力をどうぞお願い致します。


ちいさん
はじめてメール差し上げます。sound life管理人の柳瀬と申します。
この度は通販のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。
ご希望のimitation star 一部につきまして、イベント前に取り置いて
おきました。
後ほど詳細なメールをお送りしますので、遅くなってしまい、大変申し訳ないのですが、宜しかったら、通販をどうぞご利用下さいませ。



manaさん
はじめまして、柳瀬と申します。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
最近アルシェリにはまられたとのこと、大歓迎です、同士が増えるのは嬉しい限りです……!
pixivの拙作を読んで頂きありがとうございました。素敵と仰って下さって、本当にありがとうございます。not fragile BuleRoseは、ブルーレイが届いた当初、号泣しながら「これは何書かねばなるまい……!」とパッションの赴くままに書き連ねた文章でした。有り難いことに、みなさんに愛されてとても幸せな作品になったと思います。「もろくない青薔薇」、青薔薇は開発に成功してから花言葉が、「不可能(それまで青い薔薇は存在しなかった)」から「奇跡」に変わった希有な花です。シェリルが最後のステージ衣装に付けていた青薔薇の指輪からと、「奇跡はもろくない、儚くない」、と言う意味でつけました。文法については色々つっこみどころ満載ですが、意味を優先したと言うことでご寛恕下さい;;
通販についても、「Imitation Star」「goodmorning, Refrain.」を各1冊承っております。取り置いておりますので、詳細なメールをお送りするまで今しばらくお待ち下さい。応援ありがとうございます。頑張って参ります…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。