記事一覧



アンケートを。

アンケートを開始しました。もし需要があったら、頑張ってみようと思います。ただ、一番安い………(げふん)お得な時期を狙う為、お待ち頂くかと存じますが、それでももし需要があるなら……!時機を逸した自覚はあるので、一票も入らなかったらその時だよね!と思っております(大汗)

また、ようやく百万回転のお礼を書き始めました。支部やら拍手やらにとりあえず詰めておりますが、全部終わったらこっちに引っ越して読めるようにしたいと思います。全て書き終えるまで、当面、拍手の心構えは、「来て下さった皆様への感謝の拍手」になります(というか、常のそういう気持ちなのですが、やはりここは改めまして)。人間、楽ちんを覚えると、FTPすら面倒になったり、ファイル数を増やしたくない一心になったりと、堕落の一方を辿るとここ数年のネットの日進月歩で痛感した為、頑張って記念頁なるものを……作りません!が!小説ページは作ろうと思います。(もう駄目だ…orz)
私生活、仕事、原稿優先なのでカメの歩みですが、遅くなってもゆっくりでも良いから、無理はせず、楽しんで、やり遂げようと思っております。皆様にも、少しでも楽しみにして頂けたらとても嬉しいです。生活も、仕事も、趣味も、ゆっくり楽しんでいけたらいいなと思うこの頃です。『適当に』、を合言葉に。この言葉、昔から好きです。ずぼらな印象に取られがちですが、『ある状態や目的などに、ほどよく当てはまること。その場に合わせて要領よくやること(いい加減、もこの意味)』なのだそうです。広辞苑さんが教えてくれました笑
何事も無理は通らないんだなあ、と……ことわり無し、を通すのですから、辛いに決まっていますよね。『適当』に、自分のペースで、いきたいと思います。
お問い合わせなど、お待たせすると思いますが、もしお付き合い頂ければありがたいです。
ネットの隅っこで細く細く息をしているサイトに来て下さって本当にありがとうございます。
お題はこんな感じです。畳みましたので続きからどうぞ。
少しでもお楽しみ頂けましたら嬉しいです。まとめるまでもう少し、お待ち下さいね。
7分以内に1RTされたらひじちづが切なげに手の甲に敬愛のキスをされるところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 ストイックな土方さん、だ、と…

12時間以内にRTされなくてもロイアイが泣きながら腕に恋慕のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 待て。これもっかいでしょ!ずるいでしょ!?→リベンジ

6時間以内に2RTされたら大佐と中尉が切なげに背中に確認のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 空気読みすぎる診断メーカー…こちらもりぷで。→空気読んだ診断メーカー。

7分以内に2RTされたらアルシェリが泣きながら腿に支配のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 これは…どこにあげれば…→任務完了。一番最初にうかんだネタは速攻で頭のネタ帳の片隅の藏に押し込めました。健全です、健全。

44分以内に6RTされたら騎士姫が真剣に髪に思慕のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 かんじんな子達わすれてた!→RTなくても書こうと思った件について。

あとはナル麻衣を今日診断してきますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

