記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブコレ突発本と再版アンケート

・ラブコレに突発本が出ます。委託させて頂けることになりました。オフライン部屋で詳細をご確認下さい。


・ラブコレクション、10/14 こ、46 堕天遊歩の種さまにて委託予定です。
・Tear of the Lady Crain./発行2013.10.14 ラブコレ秋 小説/28頁/A5/注意R18/300円
土方×千鶴、箱館五稜郭時代。いよいよ危うい状況下、千鶴に大鳥は亡命をすすめる。一方、最前線では軍医が受傷し補充人員として千鶴に打診する土方。土方に恋して強くも弱くもなる千鶴です。相変わらず土方さんがにゃんにゃんです。 今回、表紙の紙の色が印刷所にお任せなので、分かりません。右側の四色のうち、どれかになります。
今回は委託につき、皆様、百円玉硬貨に何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。




・再版アンケートについて。
Songbirdのお問い合わせ、ご要望を多数お寄せいただき、ありがとうございます。
何点か問題がありますので、ここに書いておきます。投票の参考になれれば幸いです。

自家通販は今回やってみて、自分には時間的に、また個人情報を扱うという難しさで、非常に難しいことだと実感したこと。
書店が前提となること。
値上げと、書店手数料、送料、消費税を足すと、みなさまの負担額が多くなってしまうこと。
イベントは、今後いつ悪霊で出られるか分からないこと、他ジャンルの可能性があること。
イベントがいつ出れるか分からないと、再版時期を逃してしまう危険があること。
しかし、イベントでは通販組の方々に渡らないので、本末転倒してしまうこと。
再録の再版って、一度読まれた方に取っては快く思われないのではないかということ。
以上をずっと考えておりました。
書店の諸経費を交通費と考えていただける地方組の方は書店委託を。(これは冬コミ前に刷れます)
いつになるか分かりませんが、イベント組の方はイベントのほうへ。(再版時期未定)

私も、少しでも単価を値下げしようといろいろと調べて回っております。
それでも、地方の方に渡らないのは、私自身地方参加者なので、辛い気持ちが凄く良く解ります。
宜しければ、アンケートにご協力をお願い申し上げます。

アンケートの期日は十月二十四日までです。よろしくおねがいいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。