記事一覧



ロイアイの!

こんにちは。ロイアイのけしからん本が27日に出ます。
とらのあなさんでも取り扱って頂けるそうです。
・10/27 COMIC CITY SPARK8、東3ホール ユ43b、611snobさまにてロイアイ新刊を委託予定です。
本人もお手伝いに参ります。

・Edge Of The Blue/発行2013.10.27 SPARK8 小説/92頁/A5/注意R18
ロイアイ。軍人として自身を律する一方、指先一つで煉獄を生み出す、最初で最後の焔の錬金術師としてのたった独りの孤独に耐えきれぬ時、手を伸ばした先には、必ず、火蜥蜴の番人として、この焔を世界で唯一分かち合えるたった独りの女が居た。いつもよりえろ増量注意です。

SPARK8、東3ホールユ43b、サークル名611snob様にて委託予定です。
多謝 黒月ひづるさま(サイト直通)(pixiv直通)


何かお手伝いして頂いた方に、今までにないご感想を頂いてます…「えろい!!ひじちづよりえろい!!」
少しでも、良い仕事、できたかな……って思うことにしました。もっとたんぐを黒に染め上げる予定だったんですが難しかったです。

詳細はいつも通り、オフラインページとTwitterにて。日付も差し迫っておりますが、台風の災禍無く、無事お会いできることを心待ちにしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

