記事一覧



五月について。

五月予定。
ひじちづは今までアンソロジーや合同誌に寄稿させて頂いた原稿の再録になります。
文庫、300ページ……をこえる気がしています……。
ぱっとみて普通の文庫に紛れるように想定を考慮しましたので、ちょっと小さめの同人誌をお楽しみ下さると嬉しいです。
再録と言いつつ、リライトに近いものになりそうです。書き下ろしも50pほど……要努力です。
ただ、会場でカバーを巻いていたら察して下さると嬉しいですorz

ミナクシ、ナル麻衣はペラ本が出せたらいいなあと思っています。



既刊の持ち込みはひじちづが澪つくし、三部。
他、ミナクシの既刊、アンソロを持ち込む予定です。

五月三日スパコミ、薄桜鬼スペース、東ホールゆ-02bです。
よろしくお願い致します。


ただ、一身上の都合で、今回欠席の可能性がございます。
もし欠席の場合は、会場価格で通販をお受けしますので、その際は、どうかお待ち頂けると幸いです。




*30日さらに追記。
ミナクシ(シリアス)ナル麻衣(なるまい?)ひじちづ(ステイナイト)コピーでました。A5 20P。本人が一番残念な本。


*25日追記。
ナル麻衣でました。A5 76P、ナル麻衣本です。本人が一番びっくりしてます。
どうぞよしなに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

