記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販業務連絡について

ツイッターからも告知しましたが、11月28日時点でお振り込みのあった全ての発送について、作業を完了致しました。
お手数ですがご確認をお願い致します。
*二週間たっても届かない場合、お手数ですがメールフォームからご連絡をお願い申し上げます。
*また、全てのサークル告知について、ブログよりツイッターを優先して情報をお届けしております。ツイッターを優先してみていただけますと幸いです。

また、厚さの関係でクロネコメール便が使えず、一部ゆうメールでのお届けとなっております。
そのため、若干送料に変更がありました。お振り込み頂いた送料より少し足りなくなっております。
不測の事態ですので、不足分は私の方で負担しております。
不測の事態を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

しばらくまったりとカートを開けておりますので、お時間があるときとか、気が向かれたらお手にとって頂く機会になればなあと思っております^^*

また、とらのあな通販がほとんどはけてしまっている状態なので、手持ち分も少ないですが何とかやりくりして在庫補充をさせていただきたいと思っております。うーん、再販は難しいですが何とか……!
今回ごっそりと郵便局に荷物を持ち込んだのですが封筒の中で本がかたよって変な癖がついたら申し訳ない……と、急遽封筒の上からテープで補強させて頂きました。郵便局でテープをお借りできてよかった、ありがとうございました。
が、隙間が出来ないようにきゅっきゅと補強してみると、見事に中央寄せにしていた宛名が脇にずれてしまって住所見えるのかこれ!?とあわわわわわと局員さんに確認。結論。
「大丈夫大丈夫、住所見える、読めれば問題ないよー」
にこにことご対応頂きました……。その後もぺたぺたと作業をしていたのを見かねて局員さんがお手伝いを申し出て下さりものすごい早さで仕上げて頂きました……頭が上がりません、ありがとうございました。今度から全ての作業を自宅で終えて持ち込ませて頂きます……orz
全部作業を終えて発送を終えてから、ふと。
送り状が封筒の中で折れ曲がっているんじゃないかとふと。
……折れ曲がっていたら申し訳ありません。ちなみにしっかり梱包しておりますので本に影響はありません。

クロネコさんにも頑張って頂きました。ありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。