記事一覧

スポンサーサイト


師走です。

年の瀬も迫るこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
ツイッターですでにアナウンスを致しましたが、26日までにご入金を確認した分の通販の発送を完了致しました。
二週間経ってもお手元に届かないようでしたら、お手数をおかけしますがサイトのメールフォームからご連絡下さい。
管理人のスキル不器用が最大限に発揮されてしまい、ご住所のラベルが斜めだったり封のテープの切り口も斜めだったり微妙にずれていたりと大変残念な事になってしまい心からお詫び申し上げます(号泣)
梱包材も残り少なく……というか枯渇してしまったので……直すことも出来ず……本当に失礼を致しました。申し訳ありません。中身は綺麗です、大丈夫です!

今回冬コミの同人活動についてですが一身上の都合にてお休みです。久しぶりに申し込みしなかった冬でした。
通販については細々と続けておりますので、お気軽にご利用いただけますと嬉しいです。
ただ残部がひじちづ以外はそれぞれぎりぎり二けたある……!という微妙なところです……!
また、皆さんの通販利用がどうもとらのあなさん中心みたいなのでどうにか在庫移動できないかもがんばって検討中です汗
次回通販発送は年末年始の混乱を避けて、年明けの予定です。
また、個別でお返事ができておりませんが、ご感想など大変ありがたく嬉しく読ませていただいております。
本当に嬉しいです。心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

年をまたぎますが、今冬の同人活動ですが、もしかしたらうすいえろいひじちづとナル麻衣本がひっそりでるかもしれません。その際はまたアナウンスさせていただきますので、よろしかったら見ていただけますと幸いです。ただ、イベントに出る予定はないのでおそらく通販オンリーになります。その点ご留意いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
また、もし二月ラブコレあわせでひじちづ新刊が出せたら……と希望を抱いておりますが……こちらはまだまだ未定です。その際は委託をお願いすることになるかと思います。

本年は大変お世話になりました。
今年は残念ながら喪中ですので、恐れ入りますが新年の挨拶は控えさせていただきます。
これが今年最後の書き込みになるかと思いますが、皆様どうぞ温かくして、よいお年をお過ごし下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

