記事一覧

スポンサーサイト


2015ラブコレ冬、ひじちづとうらぶ新刊情報。

出さないつもりだったのに出てしまいました。ひじちづ新刊です。とうらぶの兼定国広をお供に付けました。

新刊「Beyond The Twilight」
A5、100p、小説。2/22、東京流通センター、ラブコレクション内にて発行予定。
サークルスペースはゆなり様のつくえにお邪魔しております。

既刊「さくらむすび」
オールひじちづの寄稿文書再録集となります。文庫サイズで本棚にしまっておけばとてもエロ本に見えません(きりっ)

配布スペース 堕天遊歩の種 Dホール そ22

ゆなりさんのご本のお供にどうぞよしなに。
今後の通販を吹く情報はツイッターをご覧下さいませ。@soundlifesss

ツイッターに一歩早く詳細を書き添えましたが、今回の本について、DMMのオンラインゲーム「刀剣乱舞」の刀達をつっこみました。ひじちづのいちゃらぶを見守る兼定と国広のシリアス長編小説です。純粋に肘千都としてもお楽しみいただけるよう前半はひじちづ全力、中盤からかれらがゆっくり顔を出します。兼定つながりで歌仙兼定もでてきたり、かかかさんや薬研アニキも登場します。
ひじちづのむすめがうっかりさにわになったら?もし兼定と国広を呼び出したら?土方さんびっくりするだろうなあとか兼定と国広とすごく仲良いんだろうなあとか思いながら後半はとても好き勝手に書きました。ちょっとご注意下さい。
orz
ひじちづのむすめと薫おじさんのやりとりもあったり無かったり。娘設定おいしかった……これ土方さんと千鶴の娘なんだなと思いながら書いてるともうほんと(ry
刀剣乱舞の沼に落ちてしまった結果、一度で良いからと好き勝手に書かせていただきました。
ひじちづスキーな刀剣乱舞の兼定国広びいきの審神者のみなさまにぜひ。前半はひじちづすきさんにもお楽しみいただけるよう序章のひじちづがなんだかとても長いおかしな構成になってしまいましたが、個人的に全力でいちゃつかせました、箱館夫妻、五稜郭ひじちづ、ついでにSSLひじちづ夫妻と色々お楽しみ下さいませ。

また、史実より「薄桜鬼」の土方さんを優先して書いたためすでに鳥羽伏見で土方さんが兼定を持っております。この件に関して本書に記載し忘れたのでこちらで。

ひじちづ好きさんにもとうらぶ好きさんにもどうかお楽しみいただけますように。
何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細サンプルはこちらよりどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48844176

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

