記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙

NurseryRhymes
表紙ご開帳です。切り取らない全体像をのせてみました。フルカラーカバーに、今回初の特殊紙を使っており、「紙」の持つ質感、紙の本、というのを感じていただけたら嬉しいなあと思いながら作りました。
今回は自力で、カバーをつけなくても楽しめる本というのもテーマです。そっと指で隠してください…(沈痛)青が鮮やかにきれいに出てるといいなあ……。
ナーサリーライムやマザーグースが聞こえてきそうな英国の荒野にしたかったけど画像の処理の甘さが出てて辛い……カバー下も涼しげにしましたのでご覧いただけると嬉しいです。最初のタイトルは青の箱庭だったのですが昔の文章を見るにつけ、昔の文章にふさわしいタイトルになったかなと思います。今は絶対かけない話ばかり。
350pまるっとナル麻衣砂糖盛り盛り。多過ぎて収録漏れが悔いです。目次、内容などは近日あげます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。