記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナル麻衣本、夏コミ新刊再版について。

2016/11/02追記。再版決定致しました。お申し込みありがとうございました。再版時期は冬コミ前後になります。(なお冬コミ出の販売、参加はありません)
申込み受付は11月13日、日曜日まで延期します。それ以降は他の本の原稿期間に入りますので、カートを閉めさせて頂きます。



2016夏コミ新刊再版について。完全受注キャンセル不可です、NurseryRhymes(内容に変更無し)
受付は、11月13日、日曜までです。(延長しました)

※必ず通販商品の詳細をクリックして、内容に目を通してお申し込みください。

******長いな?と言うことでざっくりまとめました。最終チェックにお使い下さい。******

・完全受注注文、キャンセル不可、内容変更無し。

・価格は未定。予定は、送料込み3000円以下は決定です。

・自動返信メールの送料300円も込みで、値段決定するまで絶対に送金しないで下さい。

・詳細、価格が決まったらメールをお送りします。

・申込みの際は必ず会員登録をお願いします。他の本を買う場合でも、会員登録はしても大丈夫です、次回注文が楽になります。

・他の本との同梱は不可です。単品でお申し込み下さい。この本のみ複数冊欲しい場合は一緒に入れられます。

・発送予定は12月。冬コミと前後するかと思います。会場での販売はありません。

・予定数に満たない場合自動キャンセル扱いとなります。ですので絶対に送金しないで下さい。

・予定数に達したら決定価格をメール、ツイッター、ブログ、カートにて告知します。

だいたいこんな感じです。わかりづらくて申し訳ございません汗
詳細は下記にございます。お手数ですが念のため目を通して頂けますとありがたいです。
**************チェックここまで***************



注意事項はだいたい上にまとめましたが、詳細は以下になります。恐れ入りますがご留意下さい。

1、価格未定(できる限り値上げはしませんが、単価が上がる場合、送料込み3000円以内を予定しています。それ以上は上がりません)受付は、11月13日、日曜日までです。(延長しました。)

2、価格が決定次第メールいたします。自動返信メールが来ても絶対に送金しないでください。(送料の300円が自動返信メールに記載されますが、こちらも絶対送金しないで下さい)

3、値段は未定のため、お申し込み時では価格は送料込みで、ゼロ円と表示されます。価格決定後、こちらから折り返しメールをします。メールアドレスは必ず届くものをご使用下さい。
(自動返信メールに送料300円の記載がありますが、そちらも振り込まないで下さい)

4、夏コミ新刊、再版の完全受注になります。

5、キャンセルは出来ません。※価格は、送料込みで3000円以内に収めます。

6、発送は12月、冬コミ前後になります。冬コミへの参加はありません。内容は初版と同じです。

7、恐れ入りますが、お申し込みの際は会員登録をお願い致します。


8、※大変恐縮ですが、一定数に達しない場合、再版不可の可能性がございます。申込みが再版を確定するものではございません。何卒ご了承ください。(その場合は他の方法を考えます)
再版決定致しました。

9、冊数に制限はありませんが、再版、NurseryRhymesは、単品でお申し込み下さい。(他の書籍との同梱不可となります)

10、申し訳ありませんが、再版が不可能な場合はブログ、メールでお知らせ致します。
再版決定致しました。

☆自動返信メールについて。
*********************************************************
※ご注意。2016/09/20
自動返信メールに、
送料300円が表示されている場合でも、絶対に一切の送金しないで下さい。


価格、送料はまだ確定しておりません。確定次第、順次メールを差し上げます。
*********************************************************

以上をご了承の上、お申し込み下さい。

値上がりするかもしれませんが、できる範囲でしない方向で対応していきたいと思います。

以上をご了承の上、一番上の記事の、通販ページへのリンクからお申し込み下さい。
http://meikyou.blog23.fc2.com/


一定数のお申し込みを頂けましたら、再販をかけさせて頂きます。 再版決定致しました。
夏のナル麻衣の新刊について、再版のご要望を頂きありがとうございました。値上がりするかもしれませんが、できる範囲でしない方向で対応していきたいと思います。
また、この記事をもってメールフォームの返信とかえさせて頂きますことをお許し下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。