記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊再版と、通販進捗と、冬の活動について。

こんばんは、柳瀬です。それぞれの進捗のご報告を三点お知らせします。

1,夏コミ新刊Nurseryrhymesですが、無事発行の運びになりました。

また、それに伴い発注日が決定致しましたので、11月13日日曜日まで申込みを受け付けます。お申し込みの皆様には、〆切後、通販についてのご案内メールを差し上げます。ブログ・pixivにも詳細を書きます。
また、発送予定ですが、冬コミ前後です。年始を避けるともう少し遅れる可能性がありますが、ネコポスなら年賀状みたいに混雑しないかな……七草がゆの頃にはお手元に届いて、お餅ちを食べつつ読んで頂けるようにしたいです。当初の予定よりだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。その分、価格の大幅な値上げはしない方向で調整をしております。なお、冬コミには不参加です。もしも余部がついていて、僅少残るようなことがあったら、通販に回す予定です。今回の受注で全ての販売を終了致しますのでご了承下さい。

2、通販発送の進捗と、原稿期間に伴う休止
通販発送状況について。2016/11/02時点でご入金の確認ができた方については、booth、自家通販、合わせて全て発送を完了しました。
一週間経っても届かない。まだ来ていない、等ありましたら、サイトのメールフォームからご連絡下さいませ。

また、今月から原稿期間に入ります。11月14日、零時にカートを閉めさせて頂きます。10日辺りから修羅場って来るので、発送の遅れがあるかも知れません。通販をご検討の方はお早めにお申し込み頂けますと大変助かります。


3、冬の活動について。
ごんぶとのひじちづ再録本その二を出します。2011年から発行した本の改稿・再録本予定です。こひしくとぞ~で色々と無念だったことをやれてほっとしております。これも、詳細は決定してからブログ・pixivに載せます。前回の反省をうけ、552pとかそういう鈍器的な本にはなりません。
また、冬コミなどのイベント会場での発売は予定しておりません。書店通販のみになります。ご希望があれば自家通販を視野に入れておりますので、メールフォームからお申し込み下さい。
また、悪霊を1冊、出せたら出したいな……と希望的観測を抱いております……こちらは無理せず……ナル麻衣ベースの調査物なのですが季節的に夏……無理矢理冬にすることも出来るんですが……ぺらっとした全然違う本が出るかも知れませんがどちらにしろナル麻衣です。


追伸。pixivにひじちづをアップしました。よろしければご覧下さい。


基本的、この冬は、いきなり刀剣なんてやり始めない限り引きこもってpixivと書店など通販中心になるかと思います。
体調を崩してしまった反省をいかして、のんびりまったりとやっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。刀剣……薬研は……沼でした……おかしいな……兼さん好きなのに……いち兄贔屓だったのに……粟田口怖い……圧倒的短刀詐欺怖い…………辛い……辛いぞ……薬研極は……控えめに言って最高です……最高です……。
「年下しょたは範囲外だったのに」って言ったら「奴はあの長兄の弟にして鎌倉生まれだぞ諦めろよ……」って言われました。1192年生まれに勝てるわけが無かった……皆さんもご一緒にレッツ沼。もし演練で「原稿期間突入してるさにわ」とかいたら気が付かないふりをしてあげてください……。……やめろよ、五月にいち兄プチオンリーとか、ほんと待ったなし過ぎて止めて……(震え声)

あと最近のヒットは「君の名は。」凄いですね。あの圧倒的映像美が、最初はきれいだな、って思って見てるだけなのに後半に圧倒的絶望感とともに薄ら寒くなる美しさで迫ってくる……事前情報無しで見れて本当に良かった……。
あと一部劇場では字幕番もあるとのこと。素晴らしい!私はもはや顔なじみになってしまった劇場スタッフさんに「一番音の聞こえるところ」でとるのが把握されてしまいましたが、字幕があればそんなお手数おかけしなくて済むんだよなあ……というか、銀幕に字幕があると言うことは、確実にBDにも字幕が入るはず……耳が不自由な一人の人間の意見として、大変にありがたいことです。

最後に、ユーリオンアイス。ニコニコ視聴組。現在四話まで観ています。まさかはまる予定の無かった物体にはまってしまって自分を激しく内省しております。なお後悔はない……毎回爆笑したり尊いって拝んだりしながら悶えてます。ただし基本的にふむけにゆけない人間なのでファンとして名乗りを上げて良いのか微妙に解りません……ヴィクトルのほほえみ尊い。そのプログラムでエロスカツ丼を滑ったユーリの「ふわっ」っていう挑発的な視線とほほえみに「わお」って感じに口笛ふくヴィクトル尊い。神か!!!!!!!!!!!!プリマユリオ美しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なお元妻!?に動揺しすぎてあのシーン色々吹っ飛んだ。再婚期待してたんだコーチ……。なおニコニコ視聴組です。ネタバレには……なっていないですよね……?カツ丼でスケートを想像できる人は居ないと思うんだ……うん……。とにかく毎回毎回開示される情報が濃くて必死でついて行っているんですが、それでも追いつかないツッコミ!!!!!!ふじょししてる間なんか無い、というのが本音です。サービスサービスなシーンもあるんですが語られている内容が至極まっとうなスケート表現の解釈についてとか、日本人あるあるのユーリの行動とか、前コーチいい人だった……とかなのいきなり拗ねたりユーリの日本人的ひきこもりに静かにぶっちぎれたりするヴィクトルとか語りが止まらない。
友達が「心身ともにつかれているときは絶対少女漫画は読まない。あれはどんなにファンタジーでも現実に起こりうる可能性として描かれているから現実見たくないときは絶対読まない」っていってて、そんなもんかな?って思っていたんですが、「ああ、これのことですねわかります…(真顔)」って思っております。物語が骨太でしっかりしているので見てて楽しい、でも絶対に自分の現実に起こらないことだらけなので楽しいです。現実に「カツ丼!!!!」とかで表現したりしない…。なお四話の流れは神がかっていましたね……!これ一期で終わるのか……いや、この人気なら二期ワンチャンとか姑息なことを思っている汚い大人です。

追伸以降が長いけれど気にならない人は読み飛ばして全然大丈夫ですよ。ただただ、沼ったり爆笑してるだけですよ……。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。