記事一覧

受注発注の通販進捗と銀盤について。

ナーサリーライムの受注発注の自家通販について。
第一便発送しました。二便は週明けになる予定です。来週には現在入金確認できている方々には送付予定です。七草粥に添えられなくて申し訳ございません。
また、今回より、納品書をメールに代替させていただきます。作業効率と、誤配の可能性を考慮しての変更です。(なお、誤配送は一件もありませんのでご安心ください、念を入れての処置となります)
現在入金確認のとれていないかたは後程ご連絡差し上げます。入金と入れ違いになりましたら申し訳ありません。


イベント情報です。明日の銀盤は西34ホール、C22でお待ちしております。ええと、生まれてはじめて腐りました。違うんです、たまたま好きになったのが同姓だったのですorz
こちらには、男女かぷ好きさんが多いかと思い、配慮してリンクははりません。ピクシブと、Twitterのべつアカウントからのアナウンスに限らせていただきます。ご了承くださいませ。今のところ、ピクシブアカウントおよび、サークル名義はあえて分けておりません。もしピクシブのフォロー新着に出た場合、お手数ですがジャンルやタグをお確かめくださいませ。お手数をおかけします。


こちら、興味本意で足を踏み入れてはなりません。心の友以外の立ち入りは絶対におすすめいたしませんし、ご閲覧なさって気分を害されても、本当に申し訳ないことですが、私にもどうしようもできず…。申し訳ありませんが、地雷原につっこむ真似はどうか全力で回避してくださいませ…・゜・(つД`)・゜・


さて、ひじちづの再録を頑張ります。満足いくまでリライトかける所存、頑張りますー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」