記事一覧

スポンサーサイト


なにい!?

①英雄王@Fateがイザークとは誠ですか?
見たい、なんだその罠。言われたい嫁に来いって言われたいそれでうざいですあんたって言われてる英雄王が超見たいあの声ででお前のものは我のものって・・・・・・・!!うわあああああああああああ!!


②鋼。
た か の め。
私もう、うん、サイト塗り替えるかもしれないのを必死こいてストップストップみたいな・・・・・・・・・・(ぷるぷる)大丈夫です、本気で愛すれば愛するほど私はその文章が書けなくなります。でもなんかもー限界みたいな感じがひしひしと。


いろいろ大変です。私が。ていうか某ブログにリンクを張りたいんだけれどどうしてもできない・・・・・・・誰か彼女を止めてください。orz
あと書いていたのは十二時間で四時間の公正と書き足し削りだったんだよなんていえない。
http://support.microsoft.com/gp/lifean18

つまり新しく買えってことなんだろうなXP。今年アップグレードしました、確かに本当にすばらしい、MEと比べてみるまでもない。うん、でも、買えってやっぱりちょっとひどいと思うんだーどれほど正しくっても理不尽だと思うんだ……(ばたり)>ME購入後すぐXP発表された人>今年XPにアップグレードしたらCD-RのそふとがXPに未対応だから買えって言われた人(今私のパソコンにはCD-Rでバックアップが取れないので何かがあったらいろいろと畳む覚悟です、実は原稿凄く危なかったよハニー…)わかる、技術の進歩とユーザーの安全性と対応の限界を考えれば仕方の無い措置だってわかる。でも万単位の出費って凹む。
ちなみに一番切ないのはワードが2002なので辞書の自動アップデートが出来ないこと。XPに変えたとたん辞書がすべて消えたこととこれが辞書が貧困になった理由でしたよ。一太郎をいれるか、オフィスを新しくするかだな…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

