記事一覧

スポンサーサイト


他のバトンはとか聞かないようにそこ。

ノーマルカップリングバトン


う ば っ ち ゃ っ た

うん、憂さ晴らしに(輝く笑顔)
1. 今あなたの中で一番熱いノーマルCP
ロイアイ。今も昔も(二年前?から?視線そらし)愛しすぎて手を出せなくらい(大真面目)(本命に手を出せないたらしの気持ちがとってもよくわかります(馬鹿)悪霊は供給が無かったから書くしかなかったんだ……!)


2. 好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
何でもこい。どんとこい。ものっそい出来る人が本命の前でだけ果てしなく無能であるくせにここぞというときに見せ場を持っていくけれどやっぱり無能であると(私が)大変おいしい。ああ、地の朱雀もこの系統よねエンディングとか、キールもそうか…あれ他にも…(目頭押さえ)あとインテリめがね丁寧語も好きだ!女の子が元気ででも闇を抱えててとかも好物だ。必死に頑張ってあがいて生きている女の子って大好きだ。


3. 最後に創作した(妄想でも可)ノーマルCP
や す は ら ま さ こ・・・・・・(あれ?)妄想は嗜む程度でええ、嗜む程度で手を出さず。…出せないんだよね今…(吐血)



4. 思い入れのあるノーマルカップリングを5つ
五つでなぞ終わりませぬかたはらいたいわ!


朱雀×神子、玄武×神子(甥でも叔父でも平家でも鬼でもドンと来い。遥か3)
白虎×神子(眼鏡とたらし万歳の遥か1、2…なぜ3の眼鏡を受け付けないのか…)
フリック×オデッサ(幻想水滸伝無印。しまった、この人も駄目な人だ。)
クラ×エア(友人の描いた絵に押し切られたぜFF7。あれ反則だって…!)
ティ×クラ(あえてティ→クラで押し切られてしまえばいいとおもがっふん)
エドガー×ティナ(FF6)(やっぱりたらしなのか)
バッツ×ファリ(FF5)(脱たらし)
ジタン×ガーネット(海賊と女王は基本のFF9)
スタイナー×ベアトリクス(相反する忠誠を持ちながら引かれるもまたよしのFF9)
灰姫(アビス、いや絶対すっごくおいしい)
ルクティア(アビス、王道)
キール×メルディ(エターニア、この子達愛しい…つかインテリで駄目な奴って私本当に弱いな。読書するとき眼鏡かけられたらどうしようどうしよう(まずおちつこうよ)キールの駄目っぷりと成長っぷりが好き)
ネストリ、マグアメ(サモンナイト2、一時期私の日記がすごいことになりましたね。にこり)
トウヤ×カシス(サモンナイト無印、リンカー一黒い子とパートナー一脆い子だと信じて疑いません。…愛が、愛が止まりません、なんでこのブログで小話書いてるんだ私)
バルト×マルー(ゼノギアス、私の運命が決定した瞬間、だから海賊(実は王子様☆)と国家君主と王家なんてもえのかたまりだって!!)
士郎セイバー(いとおしいにもほどがある、Fate)
弓凛(あのアニメの二人を誰か止めてあげてくださいもぎゃー跡部様ー!、Fate)
復讐者×カレン(人を癒すのに不器用なすべしか持たない子が持つ好意は本当にかなしくていとしくて愛しくてFate)
槍×バセット(久々に来たカップリングでしたよヤラレタゼ、Fate)
先生×新妻(泣 か さ れ た ! Fate)


ロイアイエドウィン(あー…たらしかよやっぱり(俯き)…エドウィンはどこまでも清く安らかに穏やかであるといい(ロイアイはとか突っ込み禁止)鋼の錬金術師)
鳴海弟×ひよの(すっごいべったべたのを書きたい。スパイラル)
ナル麻衣、安原真砂子(悪霊シリーズ。もはや何を言えと。あ、やっぱりすごく出来る人たちが本命の前で何も出来なかったりすると楽しがふがふ)
楽俊×陽子、利広×珠晶(十二国記、歳の差と身長差もえ…そんな眼で見ないでください百歳越せば一緒くた!)
ハク×千尋(千と千尋の神隠し、まっさかサイトを作るなんて思いもよらず)
新一×蘭(毎度映画の工藤さんが薄情に思えて仕方ない、名探偵コナン)
平次×和葉(もうなんなのこの二人…!映画見てられなかったかずはかずはかわい、超かわいい…絶句する可愛さ何とかして。名探偵コナン)
武道派色黒×園子(恋する二人は可愛い、でもなぜ色黒ばかりなのか。名探偵コナン)
弥勒×珊瑚(きゅんきゅんします助けて。何でアニメがあそこで止まるかな…!犬夜叉)
葉×アンナ(許 婚 万 歳 !過去話にこれほどもえたカップリングもほとんどありません。シャーマンキング)
小狼×さくら(くらんぷとあえて書くこの子達らぶいよー!)

絶対まだまだあると思うけれどブックマークに準拠。


5. 次にまわす5人
強引に奪ってきたくせにすいませんアンカーで。
…あ、やってなかったらR嬢、はじめさんとか大きく振りかぶって投げつけます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

