記事一覧

スポンサーサイト


ついさっきいじっていた携帯を

即無くせるのはなかなかの術かと思います…。
歩いて五分のコンビニで万引きや強盗があったり。パトカーがひききらないのがこわいなあ。でも10時過ぎそこの前絶対とおらなあかん水曜と木曜の罠。

読書はこれから。先月今月買ってないと思ってたら久々に続々と出る出る。今日はコバルトと豆文庫新刊を。伯爵と妖精。金蓮花さんの新刊とヴィクトリアンテーラーという響きにもひかれる。来月は古こい歌が。手を出しそうで恐い。あとガイユとアルダも…。喪の女王どうしようかしら。今まで借りてたからなあ。
あ、伯爵と妖精短篇集なんだ今回。相変わらず凄い勢いで売れてましたよ。

豆は少年おんみょうじ。…に、ついて叫びたい。

アニメ原画があ さ ぎ さ ん の 絵 じ ゃ な い

明らかに。あかん!大人組はともかく年少組が!まさひろがあきこが!あかんねん、うちの中のはあの絵なんよーー!!orz
えぬえちけーが羨ましくなった…!つかなんか時間帯が微妙、だな…。
豆来月新刊は優しい竜が…仕切り直しでこちらに移転か、確かになあ。あと吸血鬼がやっとでるー短篇ぽいけど…さて、ファレナと読書どっち優先かな。
つか帯がアレで解らなかったよおんみょうじ新刊。山積みだったのに店員さんに聞いちゃっ…。豆帯は黄色だと思うのです…。
あ、…………豆雑誌まるまの読み切り、ない?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

