記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めましょう。

認めましょう敗北を。この苦き敗北の怨念を。
私の体調管理が甘かった。事故ったのも悪かった。
甘かったとも。だが見ているがいい次はない。
絶対復讐してやる……!>再試は追試と同じ扱いになって得点に上限が憑きますよーというお話。普通に得点ついてたらこうなってたよーなんて聞かなきゃ良かった…今度は絶対天災以外の要素を可及的速やかに排除して万全で挑んでやる。

もう一つの課題は漢字。とても、とても、苦手です。恥ずかしいことですが苦手です。これを機に克服してきます。誤字二つであの減点は切ない。厳しいとは聞いていたけど想像は常に斜め上を行く…。漢字検定の本を買って勉強しよう。なんかそうしないとこの先数年絶対苦労する。検定は受けなくても良いからとりあえずやろう。遵守のじゅんの字を時間で焦っていても書けるようになろうそうしよう(尊と書いたあの時の私に何でと問いつめたい)


そんな中彼方よりメール。うさぎ宅絶賛戦国BASARA中。
羨ましいにもほどがあるわこのうさぎめ!いやー濃姫濃姫濃姫濃姫!!(二丁拳銃、髪アップ、貴方のためなら何処までも、脚に蝶の入墨、しかも濃姫。これがはまらずにいられるかー!!)ああああ買っちゃいそうでいやだ!!つかもー絶対信長一家に手を出せないって!!うさぎから聞いた蘭丸がやられちゃったときのご夫妻のお言葉にきゅんきゅんして仕方ないうわーん!!(戦国BASARAとは→無双系PS2ゲームだと思われる。やった覚えも無ければ買った覚えもないにもかかわらずひかれてやまない。馴れ初めについて語ってみると信長と濃姫関係のネット検索かけてたらおもいきりひっかかった。いや、ネットの記事じゃなくて私が引っかかった)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。