記事一覧

スポンサーサイト


今月は

本代が嵩みます。ぶっちゃけ一割引が利用できなくちゃ生きていけない。つか教科書高い。二千三百円と信じて疑わなかった私が馬鹿だった。(倍×2冊)
でも一冊は先生がくださったので浮いたのですよーうきうき。嬉しいです、読まなきゃ読まなきゃ。


今月の読書。>ツバサ16
以下怒濤のネタバレ。
あのしゃおらん(原物)はどこかららちって来たの。
砂漠の国とはべ、別の世界ですかね!?

「あのさくらを大切だと思ったのはおまえだろう!!」

原物しゃおらんにも大切だと思うさくらがいればいい!!!!!!!!

今回は誰にとっても切ない。ファイが特に切ない。アレほど胸の内を隠すヒトが誰かのために自分を変えるというのは、とても難しいことなのだと思います。頑なな心を壊したのは、紛れもなくしゃおらん(贋物)とさくらな訳で。ああああまたくろがねがファイを生かすために魔女に対価を支払いかねない!!

つかかもん昴君、私てっきり小鳥ちゃんだと信じて疑っていませんでした。ところで北斗ちゃんは?(笑顔)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

