記事一覧

スポンサーサイト


ついに来たという勢いで。

ナルがうっさんくさ……!!大変不審人物であるとのうさぎの言明により凄く凄く見たくてたまらな(がふん)
あとジョンがきゅんとするらしいですよってなんでジョンなんだ何でだうさぎ。
声優さんはほとんど知らない方々?らしいです。うん、ほんの一部以外詳しくないからなー私。と言うわけで、他作品の役どころでうさぎがわかりやすく教えてくれましたー。そこに恩を仇で返すコメント群が以下ですごめんなさい。CDドラマの時とは一新?されているらしく。





我らが主人公谷山麻衣@エウレカセブンのエウレカだそうです。…ごめ、知らな…です…


来たぜ不審者我らがボス。種運命のチェン・ジェン・イー!……………ごめんなさい何処に出ていらっさったのですか!?え、何処……!?


りんさん。殺生丸と西遊記の三蔵。また物騒な…ってア、アリオス、って、え、あの、あれ?あの人ですか?……何ですって!?(吹いた)


ぼーさん。某源氏の神子狂いの赤い薔薇の人。何ですって?あ、あわ、あわわわあわ。きょどる。どっちだ、兄か?弟か?どっちも神子狂いじゃないかアレ。
……あれ?

……どちらも 同 じ 方 じ ゃ な い か (声優マジックレボリューション)

「ぼーさ…いや!止めよう!止めようよ危険だよ!」(うさぎに直訴してみた)
「いや。元々あの人はこういう系統だから」
「どういう系統だよ!!」(突っ込まずには居られなかった)
「はっちゃけ系?」
………orz。(挫けた)
「テイルズにも過去に作品でてるし」
「え、だれ?」(僅かな希望が芽生えた)
「リバースで漆黒の翼のリーダー」

だ め じ ゃ ん ! ! ! !(凄いはっちゃけキャラです)(希望の芽は踏みにじられた)


上の人はそっと頭の弾薬庫にしまっておくことにしました。
さて真砂子です。……あの、ところで、真砂子ってつんでれじゃないでしょうか私だけですかそう思うのつんでれだよあのこー!!(そこがかわいくてしかたない)で、真砂子、誰?え?鋼の?
 ア ル ?

………………まさこーーーーーーーー!!!!!!!

(今更やっと初めてシャンバラを視た今週の罠)


駄目だもう何が何だか。落ち着かせてください姐さん。ご登場願います。
………………綾子、あかずきんチャチャ……チャ……チャチャ…………(もうやつがどんな基準で役者さんの役を選別しているのか解らない)


えーと、〆は安原さんでお願いします。もう何でもこい。と思ってたら、ドラマCDでナル役をしていらした方だそうでブラボー。きた!もー絶対に合うと思っていたんだあの声!!むしろナルより期待が(え)


ところで私の左耳にかかるともれなくドラマCDのナルとりんさんと安原氏の声がシャッフルされます。判別は当時台詞と口調とニュアンスのみでしていました…がふん。いやあ特に今回はぼーさんと真砂子に振り回されそうです(笑顔)
ところでうさぎからメールが来たのが日曜の夜八時でそんなお茶の間ゴールデンタイムにやってるのかとおびえました。あれ教育に良くないでしょうやっぱり。と思ったら深夜枠だそうでとりあえずほっと一息。……なのに何でメールを日曜夜八時に……問いつめてもいいですかうさぎよ……。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

