記事一覧

スポンサーサイト


とてもアホな日記です。

この先アホで救いようのないお話です(にこり)
あやしいお店に行ってあやしいぶつを手に入れたら違うカップリングのお話でしたよ。
っていうお話です(にっこり)
……………………………………………………………今なら血が吐けるぜ(崩れ落ち)

伏して願い奉ります。ロイエドとロイアイの隣り合わせ、止 め ま せ ん か 。  orz


ぶっちゃけ黒髪が長髪金髪と並んでいる絵は(見分け所は目。金と鳶色ってぶっちゃけ微妙、見分ける際には性別と身長と服装に頼ってはいけない)わかり辛い。混ざらないョ普通と思ったそこの貴方!世の豆描きさんの描かれる豆の愛らしっぷりをなめてはいけません。手を変え品を変え髪型を変え服を替え(青かったり軍服だったりウエディングだったりする)性別を変え(やばいくらい可愛かったりする)っつかPさんちの豆を見てくれば解るよお嫁に欲しいよなにあれ!?でもあの中尉が居たら豆より先に攫っていく確信がある。
間に同じ金髪でも間違えようのないタバコのにーちゃんでも挟もうぜ……(史上稀に見るへこみっぷりですが何か)
しかもそれが小説本で表紙絵がないと来れば解りづらいにもほどが。凄い、久しぶりにちょうしょっく。このあほはぷにんぐ加減にちょうしょっく。

でも本のバーコードについてた表記がお店側の間違いになってた気がするので(この辺の注意力は自信がありますよ、もう何年目だと…←それはそれで何か自分に言いたい気がする)無駄だろうと八割方思いつつ明日クレームをつけに行ってこようと思います。これで自分の間違いだったら更にアホです。嫌な客じゃなく馬鹿な客です。でも読めないのですよごめんなさい…!この本殆ど発売同時完売みたいなのにごめんなさい!


…私、アホにも程度ってモノがあると思うんです。思って、たんです、よ…?
半年に一回、行くか行かないかのお店で久しぶりに異次元のアホを見せられた感じがします。凄いなー自分(凹)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

