記事一覧

スポンサーサイト


重なった!!

* 諸事情でHP内の小説や小話とかもブログの方で更新しようと思います。



悪い事というのは重なるものですが。

勿論返品できなかったとも!!……店側のミスでも基本返品は難しいのです(本当は八割なんかじゃなく九割九分九厘の確立で無理だろうなーなんて思ってましたよ!!)も、もう、買い物しない(よろり)そっと某大通りの某お店に引き取っていただきましたがふん(虚ろ)


②FTPの件について。パパ上のせいだった。
ち、小さな親切巨大な迷惑……………!!!!!!(大爆笑)駄目だ、本当にもう駄目だ。此処まで来ると笑うしかない。本当に腹が痛い。何でこーなんかどうでもいいことで空回りするんだろう。……遺伝かよ!むむ、対処法としては閉鎖、お引っ越しエトセトラ。でもページが更新できないなら閉鎖しますよーってかいたページを更新することも出来やしねえ…(則ち放置する他に手がありません)誰かボスケテ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

