記事一覧

スポンサーサイト


幸せだったり情けなかったり

友人を迎えるにあたってこそっとテーマを決めます。
「鍋づくし」とか
「こたつづくし」とか
「米どころ」とか
「セルフサービス」とか(だんだんコレが増えてきたよね)

今回は私のはにーがハイテンションかお疲れモードどっちかだろうと予測し「とにかくまったり」をテーマに。ちとでもゆったりくつろげてたら私がとてもうれしいです。
………明日はお店散策だーと言っていたのに、最後の最後で私が風邪引いちゃ……orz
前々からへんだなへんだなと思っていた喉が一気に。緊張感が途切れたのでしょうか、つまり私の方がまったりしてたんじゃないのかコレ。

……………………orz

お嬢の寝顔を見つめつつああ寝た子は起こせねえと感じつつ(鳴り響いた携帯を二度ほど枕元から避難させてみたり)どうやったらうつさないでおけるかばっかりかんがえてました。
病院いけという彼女の言葉で内科医を新規開拓できたし(財布と病院に良心的な院内処方で嬉しい誤算。うがい薬を沢山くれたので風邪の気配がしたらコレを使おうとちまちま計画を立てています、全国何処でもくれる薬剤に変わりはないなあ)一人だったら絶対病院行かなかっただろうなーと思うとここ数週間悪かった喉と鼻がいまきっちり症状改善していて、行って良かったな。(でももうちょっとTPOを考えて風邪の悪化をコントロールしよう)
今度あえるのはきっと冬のお終いか春かな。
元気で会いに行く。一番のおみやげは健康で。


一月十四日大阪にいって悪霊と鋼サークルさんに突撃したかった。する気満々だった。
つか、MTT新潟さん、の、本、全種買おうとたくらんでいたのに、何で、試験……………!!!!(苦悩)しかも一時間しか入ってないって何それ………!!(このサークルさんのヒイロ君とリリーナ様とあすかがはなんかもう愛しいんです………orz)
っていうかははははじめさんはじめさんーーーー!!!!!!(会ってとにかく謝り倒したい人)

きょうごぜんいっぱいしっかり休養して、きちんとやることこなしてきます。一番の財産はやっぱり健康ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

